スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん!

こちら!

↑に移動!

http://ameblo.jp/daibune77/

スポンサーサイト

日本が揺れてる。

101104_193456.jpg

最近箱フレとはまってるのがUNO

これがなんとも言えない面白さで

アメリカン2人とJP2人でワイワイ楽しくやってる

カードゲームはいいね

イライラしないもの

コールやってると疲れるしね

101104_195527.jpg

あと、最近購入した物

マリオが25歳ってことで

俺より若かったなんて・・・w

んでさ

シムシティ

これなんて難しいの?

101104_201822.jpg

俺のミマンシティは1年半でだいたいつぶれるんだけど

どうしたらいいの!?w

全然俺にむいてないんだねコレ

作るより壊す担当の俺でした











最近話題の映像問題

見ていて悲しくなり、ムカムカしたり

あの赤い旗の国は元々嫌いだからどうでもいいんだけど

どうなるのやら

変にデモなんかしたらあの国と同じになるからね

誰かがひっぱってくれないと日本がどうにかなっちゃいそうで

この先どうなるのやら

忘れないように記しておこう

今日という日を

日本が揺れた日を








SUREFIRE X400タイプのお話。

101014_184543.jpg

最近の購入物

この中の赤い箱を今回はご紹介

101014_192659.jpg

SUREFIRE X400 レプリカ!!!!

101027_185624.jpg

なんといってもこのX400

ライトの下にレーザーも装備!!

写真のつまみを回すことによって

101027_185649.jpg

ライトだったり

101027_185741.jpg

レーザーだったり

101027_185722.jpg

全部一緒に点灯だったり!!!!

明るさも白い光で十分!!

101014_193418.jpg

これをKSCSP2022に装着

かっこええw

101014_193515.jpg

フル装備だとこんな感じw

なんというタクティカル

101027_185547.jpg

刻印もバッチリ!!(本物知らないけど

101027_190034.jpg

マルイのG17には凸が合わなくてつかなかった

ライト本体の凸は取り外し可能なんだけど、凸がないとおっこどしてしまいそうじゃないか

101027_190125.jpg

5-7はもちろんばっちり

ん~これはマルイのCQフラッシュの方がいいやね

101027_190256.jpg

いやー最近の銃は素敵

マルイがM&PだしたらX300買って装着しようと思う

早くM&Pでないかなー





続・プロジェクターX

プロジェクターの件

前回かいた小さいプロジェクター計画が進化したので

まず

ニトリで180x180のロールカーテンを購入

色は白

101020_215834.jpg

窓側に取り付け

左のテレビが42型なんだけど、カーテンのほうが全然でっかい

これにチビプロジェクターの光をあてると!!??




101020_220210.jpg

どーですか

凄いでしょー

プロジェクターは暖まるともう少しよく映るみたい

写メとった時はつけたばっかでまだ本調子ではないわけ

でもでもニトリで3000円ちょいのカーテンでこれだよ

もう大満足

ただ・・・・・・・

101020_220445.jpg

外からも見えちゃうっていうwww

うちの庭から俺の部屋を写したんだけど・・・・・

目がいい人には丸みえだねw

シャコウタイプ買えばよかったw

マイブーム

最近のマイブーム

101020_214436.jpg

JUJUのカバーアルバム

車やPCでいつっも聞いてる

俺世代には懐かしい曲ばっかで聞きやすい

最近の物欲なんだけど

G17用のメタルスライドほしーなーって

どうしよー




 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。