

日本が揺れてる。

101104_193456.jpg

最近箱フレとはまってるのがUNO

これがなんとも言えない面白さで

アメリカン2人とJP2人でワイワイ楽しくやってる

カードゲームはいいね

イライラしないもの

コールやってると疲れるしね

101104_195527.jpg

あと、最近購入した物

マリオが25歳ってことで

俺より若かったなんて・・・w

んでさ

シムシティ

これなんて難しいの?

101104_201822.jpg

俺のミマンシティは1年半でだいたいつぶれるんだけど

どうしたらいいの!?w

全然俺にむいてないんだねコレ

作るより壊す担当の俺でした











最近話題の映像問題

見ていて悲しくなり、ムカムカしたり

あの赤い旗の国は元々嫌いだからどうでもいいんだけど

どうなるのやら

変にデモなんかしたらあの国と同じになるからね

誰かがひっぱってくれないと日本がどうにかなっちゃいそうで

この先どうなるのやら

忘れないように記しておこう

今日という日を

日本が揺れた日を









COD MW2 武器のアタッチメント

2010.06.14  PM21時現在の武器のアタッチメント解除情報







45g



M4A1 オールクリア







45g



ファマス オールクリア







45g



SCAR-H オールクリア







45g



FAL オールクリア  





ファル辛かったよー。もう絶対やらないw







45g



タボール オールクリア







45g



M16A4 まだグレすらでてない







45g



F2000  未使用





電動ガンほしいです







45g



ACR ただいま使用中





電動ガンほしいです







45g



AK 未使用





男のロマンは最後





今はM16とACRを育ててる最中





次はサブマシンガン







45g



MP5K 今育ててる






45g



UMP 今育ててる






45g



ヴェクター 未使用






45g



P90 ちょっと使った






45g



UZI 未使用




サブマシンガンはまだ1つもコンプしてない




次はLMG






45g



L86 コンプリート




これ使いにくい






45g



RPD 育ててる中




これ使いやすい






45g



MG4 未使用






45g



AUG 未使用






45g



M240 未使用




機関銃は不得意です




次はSR




45g




バレット 育ててる中




コレすきw




ガスガンほしいです






45g



チェイタック 未使用




これ大嫌い




撃たれるのはもっと嫌い






45g



WA2000  未使用




エアコキでるけどスルーで






45g



M14 EBR 未使用




かっこいいです




SRは基本つかわないね




最後までコンプできるきがしないw




さーて




今宵もいってきますかな




次はサブ武器でも


MW2、スコアのしてみる。

ごきげんよう




ウィンストリーク165の俺です




6月8日PM7時の時点です




45g



165連勝いつしたんだろw




フリフォかなー・・・・・・・・・・




勝ちレート1.51




フリフォのおかげです




フリフォはうまい人がいたらそいつ以外を倒せば勝てる!




っていう理論w




フリフォのリスポーンは未だ凶悪




倒される→復活→倒した人画面にうつってる→音速ペイバック




的な




逆もあるんだけどね




倒す→逃げる→逃げた先に倒した人が生まれる→ごちそうさまアゲイン




的な






45g



キルレート 1.31




キルストリーク 31




フリフォかチーデスしかいかない俺的には普通じゃない?






45g



命中率  13.07%




どうですか




グロックアキンボ使うのやめてから2%あがったw




さすがグロック金タイトルの俺です




ミスショット増えることに快感を覚えますw




そんな俺も昨日夜中までやってたら金ドクロ70レベルまでいってしまったorz




廃人の仲間入りですわ




次は一生懸命にやってる武器のアタッチメント解除の現状でもさらしますわ




さらばですわ

FFAで核



45g





先ほどFFAで人生2発目の核を撃たせていただきました




しかしこれは




ホスト無双のおかげなのですわ




もちろん日本人であろう人に悪評もいただきましたありがとうございます




うほほ\(^o^)/


MGS PW 

数年前・・・・・・





俺たちは





ある伝説を作った・・・・・・



















45g









どうだ





リアルチロミッド





そんな愉快な仲間が今回も・・・・・・・



















45g



パチ屋の景品でこんなにもってきた




3日後には肥満ですわかります




糖分は当分いらないよ




なんつってな







今日でGWも終わりだね










俺9日まで休みあるの




てへっ






45g



天気いいし洗車もしちゃったし




今回はワコーズのバリアスコートでコーティングしてみた







何お思ったか










45g



買っちゃった\(^o^)/






45g





45g



この迷彩のPSPがいいのだよ




やばいw




ピースウォーカー楽しい




マザベース育成があついね




誰かアドパでコープしようよー


 | ホーム |  次のページ»»


