

R32、新しいバッテリーのまき

この前の日曜日

1週間ぶりに愛車BNR32のエンジンをかけようとしたとっころ

うんともすんともいわないわけ

ああとうとう来たか



18で中古で買ってから約7年

中古で買ったときから付いてたバッテリーたん

101018_133452.jpg

JOMOのどでっかいやつ

充電して比重計ろうと思ったら液も真っ黒で

とうとう寿命がきてしまったみたい

ノーメンテでよく頑張ってくれた

我が家は車屋

101019_120701.jpg

あっという間に中古のバッテリー参上

なんという絶好調

ついでに

101019_121156.jpg

これまた中古で買った時からのシフトノブ

これも交換しようと思う

こんなんは簡単でネジをまわすだけ

101019_123249.jpg

RAZOの丸いやつ

100gで

丸がほしかったんだよー丸が

101019_123313.jpg

どうよこの黒光具合

写メとってて気が付いたんだけど

車に発炎筒つんであったんだね

知らなかった


さらばブレンボ・・・・・

今日はすごい暑かったねー




ところで




俺の愛車のR32




もう16年物




いろいろガタがきてる




そんな愛車をちょっとお色直し




Vspec2は純正でブレンボ






45g



ボロボロです




それを今回色をぬっちゃおうって話なんだわ




ホームセンターでペンキを買ってきて






45g



あっと言う間にw




フロント完成




たっぷり3回塗り






45g



リアもジャッキアップして






45g



あっというまに完成w




リアは2回塗り




若干失敗したw




いやー疲れた




本当はまる一日かかったし




もう暑くてバターになりかけた




まるっと塗ったからブレンボの文字が消えちゃった




文字がないと寂しいから何か書こうかなー


 | ホーム | 


