

討ち入り完了!!!

カロリーオフ





とか





カロリーゼロ





とか





ノンカロリー





とかとか





そんな文字が書いてある飲み物、食い物に美味いもんはねぇ!!!!!!





ギブミーカロリー!!!





I LOVE カロリー!!!!!!









取り乱しましたすいません俺です





こんばんは





明日は休日でちょっとオテンションが高いのです





本日無事討ち入り完了





水曜どうでしょうのDVDゲットしてきました







45g



フィギアは売ってなかったorz





明日は雨じゃなければ車でローソンめぐりでも







45g



あとヘイローリーチも買った





リミテッドエディションには色んなおまけついてるんだけど







45g



キーカード?とか







45g



ワッペンとか





こういうの入ってると盛り上がっちゃうよね





ワッペンはアイロンでぎゅっとすればくっつくやつ





結局もったいなくてこのままなんだろうけどw







討ち入りじゃー

ワカチコワカチコー





ここ最近だいぶねさん風邪をひきまして





連休もダウンしてたわっけさ





しかし本日お薬をODってくらい飲んでドーピングして





何とかこんな時間に元気になったしだいです





ファンタオレンジ片手に最近暴行にあった鬼束ちひろの月光を口ずさみながら今一筆書いてるしだいであります





鬼束さんのファンなんです





応援してます





さて本日22日水曜日





水曜どうでしょうDVD第14弾発売





いぇーい





あとフィギアも





ちょっこし仕事抜け出して買いにいっちゃうんだから!!!!





ね!





というわけで





生存報告でした

















鬼束サンガートゥキダッカラー

CQ-FLASH買ってみた!!!



45g



休日をつかって消耗品を買ってきた





CQ-FLASHはお店に残り2個だったw





マルイ(G&G)0.25バイオBB





ガス





BB弾は0.2が好きなんだけどSCAR用に0.25を







45g



KSCのSP2022に装着おk







45g



マルイ18Cおk







45g



マルイ ナイトウォーリア・・・・・・つかないwww





レイルがきしむくらいキツイ





なぜだろう





2個ともつかなかった





まいいの





2個あるってことはコイツに・・・・・・







45g



もうG18Cに金かけすぎだわな






トリガートーク定例会初参加!!!



朝7時起き





愛車にむりくりガンケースを押し込んで







45g





32走らせ行って来ました




所沢?入間?




トリガートークさんに




てかさ




まず1愚痴




高速のパーキングで友達と合流して、本線に戻るためにインターからでようとしたら




後ろのクソヨタのイプサムがめっちゃあおってくるの




パーキングから本線に戻るわけじゃん




はじめっから100キロなんかだして本線に合流しないっしょ?




60キロから加速してる時にだよ




なんかしらんけどめっちゃミラーにうつるすがたが近くてさ




お兄さん早起きするだけでイライラしちゃってたから40キロまでおもいっきしブレーキふんでやったの




したっけめっちゃビビった反応してブレーキふんでたわ




まじ朝から気分悪いよね




クソヨタのC級車なんかのって気分よくしてるんだかなんかしらないけど




朝からしてやったわな




だからねートヨタって嫌い




車運転する人はきをつけようね車間距離




サイドひかないだけまだジェントルだ俺






45g



んでサバゲの話




今回夏だしガスハンドガンだつって




ハンドガンいっぱいもっていったの




グロック18Cx2


マルイM9


ハイキャパ4.3


MEUピストル


グロック17




電動MP5A5




これだけ




したっけ着いて見たら周りの人ほとんど電動ガン




4人でいったんだけど・・・・・・・




みんなハンドガン・・・・・・w




んで、到着して受付して弾こめて威力はかって




いざゲーム




もう俺バターになるくらいの上がりしょうじゃん




緊張しちゃって




気合入れてマガジン5本とかもっていったんだけど全然5発くらいしか撃ててなかったよね




もー室内戦ちょーこわいぜ




出会いがしらだし




んで何ゲームかしていくうちに




ガスガンのみフルおkになったの




待ってました







シューティングレンジでアキンボしまくって敵を威圧w




いざ




アキンボ実戦デビュー




ちなみにフルおkになるまでヒットとったのは0




デスばっかり




これじゃだめだと




G18両手にがんばりました




なんと2キル




とれたーーーー\(^o^)/




明らかにオーバーキルしましたすいません\(^o^)/




室内戦のG18くっそ強いんだけど




撃たれた人が爽快って言ってた





チームの人からは2つ買ったの!?って言われて





店員さんにも言われてwwww





ちょっとインパクとないとねww目立たないとwwww





んで何回目かわすれたけど午前中





ここから愚痴2





モスカートってあるじゃん?





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nm:da:z9.vq5gf.l4AGf7/xmLboeYRQngKJUd:Dx_G:xR:PO:XWJ0GLCPMB6_IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





↑これ





これのM79のソドオフもってる敵がいて





出会いがしらに左手に5cmくらいから撃ちこまれたの





BB弾でいたいし、生ガスで冷たいしで





完璧に心が折れまして





2人いたのね





モスカートばっか使う人が





もーMW2で言うところの顔真っ赤俺





あいつにペイバックだつって





もーG18





鼻息あらくしてペイバックの機会を待ってたの





フィールドがAとBがあって





前半A





後半B





後半になりBフィールドでお兄さんもうガン待ち





ガン角待ち





そして





















俺を撃った人じゃないけど





その相棒におもいっきしG18フル至近距離で





15~20発打ち込んでやったの





痛いつってたけど





やかましいっ





つって





鼻息荒くしてペイバックしました





後はね・・・





電動にかなうわけもなく





ヒット取れたのが全部で4回かな?





そんくらい





チームメイトの人の足をひっぱってしまった





次は電動もっていきますorz





でも





G18も持ってくけどね(はあと





総評





室内戦は怖い





難しい





でも楽しい





からまた行きますわ





是非俺のアキンボ姿見たい人は下の一緒にサバゲがしたいです(三井風)係りまでどしどしおたよりを?







45g



室内戦は半そでだとこうなります




んで家に早めにかえってメンテ






45g



ああ




また遊びにいこう


















話かわるけど




モンハンフロンティア始めたw




サーバー3でやってるから誰か一緒に!!!!




MHFさいこー!w




45g



ありったけの~夢を~♪

ストロングワールドを見てワンピースに今更はまった









ですごきげんいかがでしょう







45g



買っちゃいました





ログコレクション





もうねーこういうのよくないよね





毎月何万単位の出費になるのはわかってるのに?











なんていっても











カードだから











全然お金使ってる感覚がないの





ってのは嘘





だけど、なんだろう





このカードの魅力





地元の友人にカードで買い物したって話すとケラケラ笑いよる





何かしらの未来を予知しているのだろうか





ブルーハウス的な





ダンボールハウス的な





ダンボールなら1cmの厚さがあればBB弾はじくみたいだから↓





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Nn:cb:xlJ651729fEDnf7/xmLbpaVRVpgKJUd:Dx_G:xX:OP:V/V/VHdmG8GCphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





1cm以上の厚さがある壁がいいなー





的な





ワンピースで言うなら結構ブルックが好き









話しかわって





日曜日





トリガートークの定例会に行こうかな・・・・・・・





って迷ってん





どうしよ





1人でウィッシュしてこようかな







 | ホーム |  次のページ»»


