

続・プロジェクターX

プロジェクターの件

前回かいた小さいプロジェクター計画が進化したので

まず

ニトリで180x180のロールカーテンを購入

色は白

101020_215834.jpg

窓側に取り付け

左のテレビが42型なんだけど、カーテンのほうが全然でっかい

これにチビプロジェクターの光をあてると!!??




101020_220210.jpg

どーですか

凄いでしょー

プロジェクターは暖まるともう少しよく映るみたい

写メとった時はつけたばっかでまだ本調子ではないわけ

でもでもニトリで3000円ちょいのカーテンでこれだよ

もう大満足

ただ・・・・・・・

101020_220445.jpg

外からも見えちゃうっていうwww

うちの庭から俺の部屋を写したんだけど・・・・・

目がいい人には丸みえだねw

シャコウタイプ買えばよかったw

ビビっときた。

またアマゾンでDVDこうてきた。







45g






ここで重要なのが左のヒルズランレッド





絶対25厨が喜びそうな気がする映画を仕入れてみた





レザーフェイスではなく・・・・・・











ベビーフェイス








らしいよ







45g



こちらベビーフェイスさん(仮)




どのへんが?




鼻かしら




ブタみてーな鼻しやがってこんちくしょう(はぁと




またこのDVDの裏ジャケが凄いの




ホラーおきまりのパイ●ツ系女子がのってて




自主規制により写真はありませんが




とりあえず




ワイルドバレットから観て見ようかなー




ポールウォーカー主演らしいよ




ポールけっこう好き




なかなか大ヒット作品まではいかないけどちょこちょこ頑張る彼をお兄さんは




応援してます(はぁと












応援してます(はぁと

今月のDVD~BLのコーナー!!!!!



45g



とうとうでましたアカデミーショ受賞作品




ハートロッカー




もちろんBLで購入




見た感じこれはDVDでもいいような画質だと思う




派手な銃撃戦もCGもないし




ただ音響は大切かもね




ドカーンてなるシーンは大音量あってこその迫力だと思うから




グロいシーンも無い




ただベッカムのシーンはお腹が痛くなること間違いなし






45g



こちらは安くなったDVD




24、シーズン3




みんな大好きクロエ初登場




ブラックラグーンは安かったからっていう衝動買い






45g



最後はワンピース




9月3日現在まだ未開封w




いっきに見ちゃったらもったいないじゃん






45g



しっかし1つ1マソはいかがなものだろ




買い始めちゃったからには集めますが




いやー




サンジの




クソお世話になりました!




ってシーン




思ってたよりグッときたわw




これだけDVDあればこの夏を乗り切れそうな気がする




夏大嫌いなもんで、こもってDVD鑑賞




例によって来月のカードの請求が怖いwwww




最悪利根川に飛び込んでやるんだから




















次回




こちらを空けるの巻






45g



夏と言えば!?

うん





プロテインだn(ry





今テレビでやってる特番で





決定的瞬間





だの





信じられない●●連発





だの





藤●探検隊





などなどが





大得意ですありがとうございます





なんだろこれ





やらせでもいいのこの安っぽさ





好き





ダイトゥキデース





今は怖い話系のがやってるんだけど





鳥肌全開で見ながらブログかいてます





ええ





さっ





そんな夏の夜





箱フレとMW2やってるときに無性に・・・・・・・








マックいきたくなったん





マックってお腹すいたから行くんじゃなくて





マックに行きたい気分だからいくのですw





だからお兄さん夜中2時にマックいきまして





LLセットをたのんだの





そしたらおばはんに





ストラップ中にはいってますので~





言われて





何々~





って家に帰ってあけてみたの





したっけ







45g



めっちゃでかいんね





手榴弾くらい





しかもポテト





これ携帯にぶらさげろって?





んなアフォな









こうなると俺のコレクション魂がうずくわけで





コンプめざして全開で成人病になろうと思います





んで本題?w





夏と言えば怖い話





アマゾンで安いBL探してたらみつけちゃった





ちなみにここで言うBLはボーイズラブでは無い\(^o^)/







45g



まったく怖くないって噂の





フォースカインド









リベンジ





たまーに怖い系が見たくなるじゃん?





それ





夜中1人でみちゃうんだから





リベンジはまだ見てないから楽しみ





いつみよっかな~♪














おまけ







45g



ハンドガンつめこんでみた





まだ3丁くらいあるんだけどさ





こんなに詰め込むとさすがの俺でも持ち上げられないっていう

本日の収穫

まず昨日のチーデスエキスプレスの戦果







45g



どうですか





ホスト無双ではありません





ええ





ま、敵も1ピン~3ピンだったけど;





武器はファマス+ACOG


AA12




スカベン


ストパ


ニンジャ




キルスト




ハリアーストライク


ペイブロ


AC130




このままゲーム終了まで生き残りましたとさ




信用できない3ピンなのに・・・・




3ピン>2ピン




だねw




2ピンに強い3ピン




4ピンに強い2ピン




変なバランスのゲームですな




この部屋に飛ばされる前にキルストの核を解除したわけさ




でも呼べるはずがないと思ってACにしちゃったのがいけんかったなー




ハリアーやめて核にしとけばよかった




AC終わった時点で25キル0デスだったしorz




あーあ








さて




今日も休日を1人満喫しようとお買い物にいってきました






45g



ヤマダでみつけた懐かしい映画




中学の時に1回見ただけだから見直ししようと思って購入




シンレッドライン






45g



これはジャケ買い




アンドロメダストレイン




ウイルス物ですな




これを手にした瞬間に思い出したのが




バードインフェルノ




ご存知の人いますか?




バードインフェルノ是非ツタヤで借りて見て




俺みたいに絶対買っちゃだめだからねw






45g



そして




パブリックエネミーズ




シンレッドラインもパブリックもトンプソンがでてくるよね




・・・・・・・・・買わないよ?w




絶対映画の影響とかで買わないんだから!!!!!!!!!!!














・・・・・・・・ドラムマガジンカッコイイなーーーー・・・・・










あと




45g



アランウェイクも買ってみた




サイレントヒルの様な怖さを期待して




限定版うってなかったよーーーー




んでさ




ヤマダで買ったんだけど、ヤマダのポイントもう終わりだね




1万2000グラムくらい使ったんだけどもらえたポイント1%だぜ




何1%って




馬鹿にしやがって\(^o^)/ガッテーム




アマゾンで買ったほうがよっぽど安いよー\(^o^)/


 | ホーム |  次のページ»»


