

衝動買い

先日の記事のグロックの件





メタルスライド予約したんだけど・・・・





お店からシルバーは在庫切れ





って言われたorz





HPには在庫切れってかいてなかったのにーーーーーー





予定が狂ったぁぁぁぁぁーーーーー





2件目に問い合わせても在庫切れだってorz





どうしよー





つって途方にくれてるんだけど





先日おもちゃ屋にウィンドショッピングしにいった時





目にとまったのが























ファマス











いやいやだめだ







ファマスを見つめながらゴーストに言い聞かせなんとか買わなくてすんだんだけど




何か買いたいこの衝動




最近電動ガン買ってないし?




メタルスライド代浮いてるし?




んで今熱いのが




VFCのSCAR-H







CAのSA58




これ




ああああああ買ってしまいそう




どっちも高級海外製電動ガン




SCARなんか予備マガジンとグレランも買ったら10万いくし




SA58(FAL)なんかも予備マガジン買ってちょっとしたオシャレオプション買ったら10万いくし




もうお手上げ




いいの?




買っちゃっていいの?




あはーん暑さでわけわからんちーん






マクダーナーウ 魔法の呪文

仕事でちょっと車に乗る時間があって





道中にあるマックでシェイクを買おうとちょっと寄り道





したっけ看板にバリューセットのポテト、ジュースをLにすればコップがもらえるって書いてあって





なんだろ





気が付いたらフィレヲフィッシュのセットもたのんじゃったよね







45g





ワールドカップげっとん






コップには何種類か色があって





ほら俺









好きジャン?





青がいいなー





おもたら







45g



青きた\(^o^)/





やったねーーーwww





マックさいこーーーw





なんか





限定版





とか





初回特典





とかにめっちゃ弱いんだけど





初回限定版





とか言われちゃったらもう鳥肌たっちゃうよね





この魔法の呪文のせいでどれだけ高い限定版を買ってきたか





限定に弱い人





います?w

ドライブ日和

昨日と違ってちょー天気いい







だいぶねのブログ



120%のドライブ日和





でも














仕事














orz









帰りたいです




専門行ってた時なんか




天気がいい


そうだ






洗車しよう






つっておうちに帰って洗車してたけど






今はそうはいかないもんね




お兄さん




仕事中にブログ書くのがせいいっぱいです←←←




明日晴れるかなー




ドライブしたい

萎え萎え

サバゲいってきた





感想は・・・・・・





クソだった\(^o^)/





全然勝てなかったし





銃が死ぬわ







だいぶねのブログ



近距離で撃たれるわ





へんなデブに





このチームはいつもこここ(セーフティーエリア)にいるね





とか言われるわで





デブは俺達に





すぐ死ぬね









遠まわしにいったんだろうけど





まじやかましよね





別にゲーム3回目だし、ガチでやってるわけじゃねーし





鼻で笑っておいたけど





まじ腕撃たれた時とあのデブの一言はかちんときた





いや言えば





あのデブだね





まじ何様だかしんないけど





初対面の人様によ





ほんとデブうざかったよね





だからデブってきらい





あーつまらなかった














だからー





疲れたからブルーレイ鑑賞





2枚かった







だいぶねのブログ



ウオンテッドからみよー

そうだ、サバゲ行こう。

最近は天気もよくなってきて





気温も暖かくなり





なんといっても





洗車日和





車キレイキレイしたいおー





ちょっと1時間仕事抜けていいですか的な昼下がり





さて





トイガンいっぱい持ってるけど、実際サバゲしたの2回





バトルシティとデザートストーム川越で





どちらも曇りだったんだよね~





だから最近の天気を見てると





いけそうな気がするの





初の晴天でのサバゲ





ってわけで





4月4日サバゲいくお





デザー●ストーム●越で





オ●クトも来る?w





リアルCODだよw





ランボーのDVDでも見てテンソンあげないと( ゚∀。)





M60ほしいネー





サバゲはFNCメインでいこう





気分だけアルパチーノ





ヒート プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]/アル・パチーノ,ロバート・デ・二ーロ,ヴァル・キルマー



¥3,990

Amazon.co.jp




敵チームは全員デ・ニーロっていう脳内設定




オラワクワクすっぞwwwww




よし




消耗品そろえないと!


 | ホーム |  次のページ»»


