

日本勝ったって!?

GJ日本!!!







そんなことより




このスズメ






45g



俺の不機嫌の源




もーピーピーうっさいのホント




夏といえば花火じゃん




ロケット花火買って来てしばりつけて




文字どおり天まで打ち上げてやろうかっておもうっちゃうわホント




しかも天までいって爆発するタイプのロケット花火




あれって地面に深くさしすぎると飛ばないまま地面で爆発したりするよね♪




うんどうでもいいロケット花火




まじむかつく




何がむかつくって定期的な鳴き声とかむかつかない?




俺だめなんだよね




夏の虫の鳴き声とかもーイライラしちゃって




うちの庭に精密爆撃してほしいくらい




ピーピーピーピーなきやがって!!!!!!!!!!!




鳴き声聞いた馬鹿が




腹がへったのかそーかそーかチュンチュン




ていいながら餌やってるの




もーホント馬鹿とスズメまとめてロケット花火で天までうちあげっぞ














もちろん天で爆発するタイプで!!!!!!


129000%の愚痴

ちょっと聞いてよ





俺こうみえて社会人なわけ





小さな町工場自営業





12時~13時までは休憩なわけ





んでさ





25になっても夜中3時とかまで箱フレとコールなんかしちゃってる次世代(笑)の社会人なんだけど





うちくクソ社長(親父の兄貴)がまーじ馬鹿でさ





馬鹿っつーか





めたんこ馬鹿で





メタボリックのことを














「あんたずいぶんエコノミーだね」








とかいったりするの





まー年のせいもあるんだけど





さっきね





職場まで車で5分





お昼は家に帰って休憩してるんだけど





12時48分くらいに家に電話あって





すぐ工場にこい





ってめたんこ馬鹿社長から





んで





俺3時まで箱やってるけんそりゃ眠いじゃん





午後保険の研修あるし





それに丑年だし





この1時間の昼休みに30分寝るだけでずいぶん違うの





だけど電話でこいっつわれてさ





急用かと思って仕事場いったの





したっけ何かとおもったら














すずめ捕まえたからかごにいれろ








だって











・・・・・・は?











車運転してたら窓にスズメがぶつかって





おっこちて





まだいきてたからひかれたらかわいそうだつって事務所にもってきて





それが飛び回って





・・・・・・・・・

















どうなのこれ





俺なんか32運転しててぬこが飛び出てきたけど全然ノンブレーキでバックミラーも見ないで走り抜けたけど





カンッ





って音したけど全然とまらなかったし





まー俺が車でヌコやっつけた話しはどうでもいいや





まず





俺の眠りをさまたげるのがまーじやだ





それを我慢して





仕事だからね





休憩も早めにきりあげてきてみたから





仕事じゃなくて





スズメ





俺<スズメ





183cm俺<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<7cmスズメ





んで結局とびまわってたスズめ自分で捕まえてたし





俺早くきてイラッとしただけ





どうしてくれようこのイラつき





俺の2倍も3倍も生きてるやつだって現代風に言えばゆとりじゃん





だから少し生きただけで





自分が時代についていけないだけで





年下を見下して、ゆとりだなんだっていう大人





クソだと思う





ここ10年ではじまったわけじゃなくもっと前から





はじまってる





クソだね





あーほんとムカツク

MRE M67



45g



サクレって





クソ美味くない?





嫌いな夏の1つの楽しみなのです





ローソンにうってたのを買い占めてやろうと思ったけどとりあえず6個





サクレガトゥキデース\(^o^)/











さて





最近ふと思う











レーションが食べたい











つって





絶対おいしくないんだけどなぜか食べたくなる





けど





食べたらトラウマになるw







45g



だからとりあえずまた2つ買ってみた





ストックが計5個







45g



・・・・・・・前回食べたNo9がまた来たwwwwwwwwwビーフステウwwwwww




またクラムチャウダーはいってるのかorz




あともう1個はなぜか






45g



めっちゃ四角い




どや




ってくらい四角い






45g



どう考えても空けるのは恐怖w




そして今回レーションと一緒に衝動買い






45g



M67 グレネード






45g



もちろんダミー




MW2のフラグはこれのような?






45g



手榴弾にもセーフティーがあるんだね




恐る恐るピンを抜いてみたwww






45g





もちろんレバーがポヨヨンと飛びます飛びますw






45g



基部のアップ




どうですかこの奥にピントがあっちゃう感じ




写真のセンスがまったくないです




手にしてみるとあんがいちっちゃい






45g





45g



PSP2.5個分w






45g



ちょっと意識してカッコよさそうな写真をとろうとした結果↑




携帯カメラじゃなくてデジカメ導入しないとなぁ・・・・・






45g



カウボーイビバップ 天国の扉




のビンセント的なね?w




ビバップいいよねー DVD持ってるねん




映画のとテレビのと






45g



とりあえず箱の上に置いて飾ってますw




あと20個くらいほしーなー


MREを食す!!

ごきげんよう





日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか





今回のお話はこちらから







45g



昨日購入したDVD




リプレイズメントキラー




トゥルーライズ




アビス




トレマーズ2




ご存知トレマーズシリーズは1,3,4は購入済みだったんだけど2だけもってなかったので購入




トゥルーライズは名作だよねw




DVD売ってなくてさ~




やっとこコレクション入り






45g



あとリプレイズメントキラーの影響で




マルイのベレッタかってきちゃった\(^o^)/




黒いやつねw




ベレッタの話はまた後で




さて今回のお話のメイン




MRE




レーションだね






45g



安かったので4っつ購入




ではいきます








英語の苦手な男がMREを食す編






45g





ナンバー14


ベジタブル?


マンイコム?w






45g



ナンバー9


ビーフ?


ステウ?






45g



ナンバー2


ポークリブwwww読めたw






45g



ナンバー24


ミートローフ?


ウィズグラヴィ?




この中で一番古そうなNo9のMREをいただこうと思います




※   グロ注意www






まず開封






45g



8この袋と




スプーン






45g



茶色なプラスチックスプーン




これおしゃれ






45g



まずはこの小物満載の袋からあけたいと思う






45g



まずこれ




コーシー?






45g



タバスコwww色が緑っていうか茶色っていうかorz






45g



紳士のたしなみ紙ナプキン




戦場でも紳士でいたいものだ






45g



あとは




マッチ、ガム、ウエットティッシュ、塩、砂糖、でかい袋はわかりません\(^o^)/w




ま、小物は食べなくていいよねうんうん




さてさていきますよ






45g



写真とるの忘れちゃったので




この赤い丸のやつをあけてみた






45g



食パンマンがでてきた






45g



すっかりめりこんじゃって




乾燥剤はパンの一部です




まず嗅覚でテイスティング




小学校の給食のパンの匂いに近いものを感じた




覚悟をきめてがぶっといってみた

45g



























カサカサorz






でも?






味は・・・・・・・・小学校のパンみたいなw




思ったよりまずくはない




なんだろう




しっとりした粉っぽいパン?




似た袋がもう一個あったからあけて見た






45g



やっぱりもう一枚orz




でも水分さえあればいける











45g





チーズスペード?




いやーな予感しかしない




まず手で袋をもんでみた




あきらかに




ウニウニしてる










あけてみた








45g



あぁぁぁぁぁぁっぁorz




スメルが!!!スメルが!!!!!!!




きょうれつーーーーーーー\(^o^)/




クンクンしようものならリバース間違いなし




覚悟をきめて恐る恐るいかしていただきました




もー涙がでたよw




確かにチーズの味はしたけど、ペーストにするのはいかがでしょう









45g



・・・・・・・・パウダー?




粉\(^o^)/






45g



ちょっと薄い緑色の粉が




・・・・・・




まさかの






45g



こうゆうことかな?




とりあえず水をいれてみた


















45g



ちょー緑\(^o^)/





なんでしょうかこの緑の液体は





エリクサー的な?





これもスメルを嗅いで見た











・・・・・・・・





車の香水のにおいがした





なんとかスカッシュ





みたいな系統の匂いがorz





これも飲みましたよええ





これね





表現できないw





すんごい味がしたorz





痺れる感じの





これは飲み物ではなく香水です間違いない














45g



うすべったい緑のこちら







45g



どぅーのっと?





おーばーふぃーる?







45g



食べるな危険





的な画が書いてある





これは怖いのであけませんでした





さぁ残るはこの2つ







45g



上の箱から







45g



まったく読めない







45g



・・・・・・・・・











ポークリブ・・・・・・・・orz










45g



あぁぁ・・・・・ペッタンコの何かがでてきました・・・・・





触ってみた感じ・・・・・





硬いorz





ではあけます





いいですか?































45g



NOおおおおおおおおおおおおお!!!!!





どうみてもゲ●





がんばってポークリブだと思い込んでも●ロ





そして空けた瞬間広がる油の匂いorz





ガチリバース寸前




でもお兄さんがんばりました




こちらもいかせていただきました




・・・・・・・・・




味はね・・・・コンビーフみたいな・・・・でも油がはんぱないの




これはNGです




最後の1箱






45g



なんですかこの×の数は




食べるな危険てこと?






45g



・・・・・




クラムチャウダーorz






45g



明けて、手でもってみたら即わかりました












汁はいってるぞ





orzorzorzorz





恐怖です





明らかに地雷です





覚悟はいいですか?





あけますよ?

























45g



白濁の・・・・・・汁\(^o^)/





もーこれは危険な見た目です















こちらもちゃんといかせてもらいましたありがとうございます








なんでしょうか・・・・・・








味がうっすーいの





匂いもきっつーいの





このために塩とかがあるのか・・・・・・・





一通り食べて見て





いけると思ったのはパンだけでした





あとはきっついorz





これを兵隊は食べてるのか・・・・・・




スネークもよくこれで回復できるもんだ




もう自分じゃ二度とたべませんw




あとの3っつは友人に食わせるべ




今回のレーションはコレクション用で




食すのは自己責任でどうぞ














orz



ミリタリーなバックパック

お世話になってるミリタリーショップさんに





普段使えるミリタリーなバックの勧めはないかい??









これはどうですか









YES







45g



買っちゃった





DBT 3DAYアサルトパック







45g









45g



ちっちゃい穴








45g



中くらいの穴






45g



おぉっきい




3っつの収納スペースがある




ミリタリーなバックだから表と中にもMOLLEスペースがあって、バックの中にポーチ、ホルスターなんぞやも収納できる




そしてこれを勧められて決めたのはこれ






45g



ポーチかな?






45g



と思いきや






45g



大きいほうとつながってて




荷物を詰め込んだとき下の物がとりやすくなっているっていうんだわこれこれこれ




すばらしい




容量でいうと






45g



M24は入らない






45g



SR16もちょっと入らない






45g



MP5A5




おk




これくらいなら2~3日の旅行にもってこいなんだわ




また我ながらいい買い物をしたと思う




実物だからりとるびっとお高いけど




次世代電動ガンがちょっと買えないくらいの




旅行先で盗まれないようにしないとw




さて




世間はGWですか




俺はまだ明日も仕事だー




ヒィーハー




GWは何しよ




さてさてさて




次回の記事予告
















45g



次はこれ( ゚∀。)なーんだ




以上、今回もGW前からの金欠お兄さんでした




さらばい



 | ホーム | 


