

初!!!

今日からスタート!!!




趣味、好きなことをぐだぐだと語ります。




そんな1発めはこれ。






だいぶねのブログ



JG製。AKS74U







C-MOREタイプのドットサイト






だいぶねのブログ



刻印もしっかりと。






だいぶねのブログ



明るさをMAXにすれば昼間も使えそう。




C-MOREは最近だとT4でジョンコナーがHK416につかってたよね。






だいぶねのブログ



そしてAK。






だいぶねのブログ



反対。






だいぶねのブログ



実はこれブローバックモデル。




ブローバックといってもボルトがカシャカシャ動くだけで、リコイルは無い。




ボルトも半分しか動かない。




中身はプロにまかせて調整済み。




俺は遊ぶ専門w






だいぶねのブログ



最近のレイルだなんだっていうのじゃなく。




こういうシンプルなのもいいね!







言うわけで初回はこれくらいでーw




色々、趣味だなんだの話を書いていこうと思う。




車、ゲーム、映画などなど




がんばるぞーーー




おーーーw


 | ホーム | 


