

24時間戦えますか

先日、箱フレの皆さんと赤羽にあるフロンティアさんに行ってきました。




そこで買ったもの






だいぶねのブログ



どうですか




ご存知メッセンジャーバック。




某24で某バウアーが使ってる感じの




え?




ふくらんでるって?






だいぶねのブログ



おっと




何やら入ってる






だいぶねのブログ



おっとと




乱買w




電動グロックとUSPコンパクト






だいぶねのブログ



MW2でお世話になってるG18






だいぶねのブログ





だいぶねのブログ



ロングマガジンつけるとこんな感じ。




ゲーム中はアキンボでつかってるからあと1個買わないとなー




年明けだなw






だいぶねのブログ



同メーカーガスグロックと2ショ




気持ち電動のほうがグリップが太いね。




今回は充電器もバッテリーも一緒に買ったんだけど




どう頑張ってもバッテリーが死んでるんだけど\(^o^)/




新品なのにw




1マグ撃てないでバッテリー切れる。




しかたないよねニッケル水素だし。




いい勉強になりました






だいぶねのブログ



USPはこちら。




P10SDシステム7




メッセンジャーバック買ったらこれも買わないとねw




劇中では普通のコンパクトなんだけど、俺はこっちがほしくてさ。






だいぶねのブログ



小さいねー






だいぶねのブログ



手持ちのUSPと並べても小さいねー




そしてかっこいいね




ドイツの人が作る銃はかっこいいw






だいぶねのブログ



特徴的ななのはハンマーかな。




コンシールドキャリー的な要素なのだろうか




削られたハンマー






だいぶねのブログ



コッキングするとこんな感じ。






だいぶねのブログ



24では1~5か6まで使ってたよね




7はまだみてないんだよね~




次のサバゲはこれもって走りまわろw






黒江~黒江~






ゆうてw




さて




次回はこちらを紹介しよっかなw












だいぶねのブログ



今年も今日で最後だね




あー一年早い




でわ




みなさんよいお年をお迎えください




あでゅー


DVDを持て余す。







だいぶねのブログ



ランプが着いてたので給油してきたよーーー




ハイオクを64?も食べた。




金額を見るのが怖いからガソリンはいつもカード。




さて




うちにあるのはトイガンだけではない!


だいぶねのブログ




DVDどうでしょう




これ裏にもまだ同じくらい並んでるんだぜ




え?




なぜ裏なのかって?




ふっ






表紙が日に焼けるのがいやなのさ




ええ




A型なもので




その中で最近みたのはこれ






だいぶねのブログ


トロッピックサンダー




もーこれね




なんていうか




監督がバーンてなるとこらへんがMAXだった




嫌いじゃないけどねw




GIジョーに出てた子供もでてたねー




海外のコメディーっていいよね




俺好き




ブラックジョークおいしいです




最近CODばっかでDVD見てない。




まだクローバーフィールドが残ってる




見ないとなー




こんだけDVDあると




B級いっぱいあるんだぜ\(^o^)/




つかB級大好きw




そんなB級好きな俺が進めるB作の紹介です




今日はこちら








・・・・・・










じゃん




だいぶねのブログ



ユニバーサルソルジャー ザ・リターン




これw




1は普通に面白かったのにこの2




さすがバンダム先生




ぜひ1しか見てない人はみてみてw





手が足りない。

カップラーメンは3分といいますが、




お湯を入れた瞬間から3分なのか




お湯が線まできてから3分なのか




考えて早8年のどうも僕です




こんばんは






だいぶねのブログ





先日CODのMW2でマルチ対戦をしているとこんなことを言われました




電動ガン何個あるの?







部屋を掃除ついでにならべてみた。
















だいぶねのブログ







いっぱいあったお\(^o^)/




上から




A&K M249


タナカ M24


マルイ MP5A5


CYMA MP5A4


マルイ UZI


STAR FNC


マルイ M14ソコム


マルイ M933


G&P  せんとりー


マルイ M4ソプモド


WA M4(I am れじぇんどポイ仕様


DBOY HK416


JG TANK


マルイ AK74MN


CYMA AKM


CYMA AK105


JG AKS74U


KTW イカサ


タナカ M870


CAW  M1014


マルイ M3




という感じ




あとマルイのMAC10あるけどね\(^o^)/




写真にはガスガンが写ってないけど他に10丁はあるかな。






だいぶねのブログ




だいぶねのブログ




だいぶねのブログ



というわけで




その中から今日はこちら








だいぶねのブログ



FNCどうでしょう




FNCといえば






だいぶねのブログ



HEAT




これだね




ってかこれしかでてないね




自分が知ってる映画だとwww




普通にかっこいいのにねー




劇中ではアルことアルパチーノが使うんだけど




マズルフラッシュだけでフルおっきしそうなくらい美味しいの。




あと




この






だいぶねのブログ



ボルト




このでっぱりがたまらんのですよ。




劇中ではセミオートでこのボルトがもうそりゃ・・・・




ねぇあれですよえぇ






だいぶねのブログ



これは電動ガンだから動かないんだけどねorz




WAあたりがガスガンでださないかなーw






だいぶねのブログ



FNCはセミオートだけじゃないんだよね




セミ


バースト


フル




があるわけ




この電動ガンも同じく撃てるんだけど




バーストが回路式だそうで、




撃つとジャムるよ




だってさ\(^o^)/




まぁセミだけ撃てれば気分はパチーノだからおk






だいぶねのブログ



0.2でこんな感じ






だいぶねのブログ



サイクルはこんな感じ




9.6v使ってるんだけど、凄いよねこの速さ




1分に1095発だってさ




まだHEAT見てない人は見れば間違いなくほしくなるFNC




ぜひ1度手にしてみてはいかがでしょうか












っと




うまくオチたね\(^o^)/




あでゅー












だいぶねのブログ


昨日届いた物。

注文していた物が届いたよ\(^o^)/










だいぶねのブログ



ででん




G&P!




初めてG&Pのコンプを買ってみた、の巻






だいぶねのブログ



さぁさぁいったい何でしょう?




何やらダークアースな色がみえるとかみえないとか・・・・




ででん








だいぶねのブログ



G&P Sentry 茶色w




かっこいいでしょーw






だいぶねのブログ



これが付属品。




120~130くらい弾が入るマガジン




レイルカバー




グリッポ




ストックのパッド




リアサイト






だいぶねのブログ



このリアサイトはノベスケ刻印




付属品と家にあったものを色々付けて見た。






だいぶねのブログ







だいぶねのブログ



ででん




どうよ




それっぽくなったでしょ




前買ったマガジンとマルイのレイルカバーと、レプリカホロサイト




茶色の中にある黒のアクセントがまたかっこいい




と思うw






だいぶねのブログ



フレームはアルミだろうか。軽いしね




ヴぉるたーのMURアッパー




刻印もしっかりと




グリップはなんだろこれ






だいぶねのブログ



レイルは流行のダニエルの




サイトはヴぉるたー




ハイダーもヴぉるたー






だいぶねのブログ



ハイダーを前から見るとこんなかんじ




すごいデザインだよね






だいぶねのブログ



左~






だいぶねのブログ



右~




いいねー




ストックにバッテリーをしこむんだけど、えらいこれが大変で。




でもストックバッテリーだと見た目がいいよね。




バッテリーボックスいらないし。




8.4vで回しても、モーターがM120とかだから早い。




プチハイサイ




9.6vはいらないね。




音も国産より静かなくらいだしさ




いやー気に入った。




いつも海外製トイガン、装備はヤフオクに出品してる個人の方から買ってるんだけど




すごく親切にしてくれます。




注文すれば取り寄せから、ある程度のカスタム(中身、外装)もしてくれるからね




自分みたいな遊ぶ専門にもたすかってますw




さー







今日もCOD MW2やってくるかな




あでぃおーす

レイルカバーとバイオBB。

土曜にサバゲに行く予定があるもんだから買出しにいってきた。




最近マルイから発売されたレイルカバー。




とBB弾。






だいぶねのブログ



ダークアース




これを2セット。




俺はロングが2個ほしかったのに













の3枚とか!




マルイの罠




なぜこの色かっていうと




次のね・・・・・




ちょめちょめが・・・・




ねw




あとは




S2Sの0.25とエクセルの0.2




S2Sの0.2がほしかったんだけどね~売ってなかったの。




基本0.2だからさ。




しかたないからエクスエルの0.2にしといた。






だいぶねのブログ



いつも館林の盟和模型にいくんだけどさ




うん




もう顔覚えられたであろうw




なんて






準備してたら








土曜サバゲなしだってさ








お手上げ\(^o^)/

大人買い!

ブルーレを大人買いしてみた。




得意のアマゾンでも1枚2300円くらいになってたけど。




近所のTUTAYAでも同じくらいで買えるもんだからついつい・・・・・・・






だいぶねのブログ



ツタヤでいっかな~ゆうてw




ダーティーハリー




1~5まで。




1のころのクリントイーストウッドがすごくわかわかしいのw




そしてこのブルーレイ




吹き替えにあのルパンの声をやってた山田さんのヴァージョンがあるわけ




それだけで買いだよね




くりかんとは違うのだよくりかんとはw




ダーティーハリー見るの何年ぶりだろうか




しかし面白いね




これリメイクにならないだろうか




それともシリーズ復活とか




昔の映画を今の力でリメイクして見たいって思うのは・・・・ありかなw




やっぱ今の技術ってすごいじゃん。




CGばっかりにしろっていうんじゃなくてなんかこう




派手に?綺麗にw




ブルーレイも値段が落ち着いてきたのか安くなってきたしこれからはブルーレイをもっとかっていこうw




さぁ




まだ4と5見てないから見なきゃーw

X3200 と PMAG

今日届いた物を紹介。




X3200弾速測定器とメーカー不明PMAG






だいぶねのブログ



まずはP-MAG






だいぶねのブログ



持ってみるとあんがい重い。




これはぜんまい式の多数連。






だいぶねのブログ



まずマルイのM933




使用できず。マガジンキャッチがかからない。






だいぶねのブログ



JG製TANK、フレームはD-BOYのFN刻印メタル。




キャッチはかかるものの、糾弾不良。






だいぶねのブログ



STAR製 FNCショート




これはきつきつながらも使用可能。




よかったw




使えるやつがあって。






だいぶねのブログ



次は弾速計。




やはりもっておかないといけない物だと思う。




これは弾の速度以外にもサイクルまではかれる。






だいぶねのブログ



センサーの部分はアルミかなにかの筒




センサーはサイドについてる。




筒もフラットだしこれなら弾があたってもよほどじゃなければ壊れなそう。






だいぶねのブログ



というわけでとりあえずこいつを計ってみたw




KSCのM11、システム7ではない。






だいぶねのブログ



じゃん。




0.2gでこんな感じ。




物は古いけどサイクルはほぼ実銃並みの。




1分に1185発




しかしパワーが・・・・・・・・w




人肌で暖めたくらいじゃこんなものなのかw




ボルトもノーマルなのになかなかいいサイクルだね。




モリブデンの潤滑剤がきいてるのだろう。




きっとw




いやーこの計測器素敵w




暇なとき色々はかってみよーw

T4



だいぶねのブログ



もう見た?




やはり最近の映画はブルーレイで見たい。




ってことで購入。




今のとこドラマのセカンドシーズン以外は見ているけど。




前作の続きの話っていう概念は捨てて。




ピンの作品として鑑賞。




うん




泣けたw




中々いいじゃないか。




アクションもストーリーも。




ジョンが使う銃もレーザーぢゆうとかじゃなくて、普通にHK416ってのがまたナウイw




C-MORE付けてライトつけて。




コスプレイヤーの間で流行りそう。




ターミネーターはやっぱ2だっていう人もまぁ見てて面白いんじゃないだろうか。




ちょっと2と似てる部分もあるしね。




またゆっくり見返してみようと思う。




もう1回みたら特典でもみよw


 | ホーム | 


