

M7にドットサイトを付けるの巻

最近購入したこちら







だいぶねのブログ



マグプルスリング









レプリカ







だいぶねのブログ



レプリカ?





結構よくできてて肌触りがいいw





あと







だいぶねのブログ



ノーベルアームズのT1







だいぶねのブログ



キャップ、キルフラッシュ、ローマウント付き





マイクロドットはいろんなところからレプリカがでてるんだけど





照準は大切だと思ってメーカー物をかった





んだけど











メイドインチャイナorz





ショック







だいぶねのブログ



キルフラッシュ





蜂の巣みたい







だいぶねのブログ



これをM7に付ける








それ










だいぶねのブログ



あっと言う間





取り付けに問題なし







だいぶねのブログ



うむ





いけてる







だいぶねのブログ





だいぶねのブログ



M7はこれで完成かな





まだ撃ってないけど





この形だけでご飯三倍いける





サバゲしたい~


ぼくらの旗

届いた!







だいぶねのブログ



20世紀少年ー最終章ー




やばす




いつ見ようかな




あと










だいぶねのブログ





これw




これこれこれw




基本ファミレスでメニューを指差しながら






これとこれのセットで






的な注文のしかたをします俺です




こんばんは




かつぜつが悪いんだも




今日からしばらくMW2お休みの予感




回線げーすぐるもんねあれ




でもぼくらの旗も見たいし




どないしよ\(^o^)/






装填!!!!!

マガジンを買いましたん







だいぶねのブログ



ノーブランドのマグプルタイプの連マグ







だいぶねのブログ



刻印もされてて、なんといってもお気に入りがこの窓





BB弾が見えるのが素敵







だいぶねのブログ



Pマグは合計3本になった











だいぶねのブログ



はいらんばい





あと少しなのに





はいらないと





キャッチがかからない





G&Pの電動ガンに合わせてタンカラーマガジンにしたのにorz





しかも2本とも




だいぶねのブログ



これが正常





元々あった1本は問題なく使えるの





半泣きしながら色々な電動ガンでためしたの





マルイのM933  ×





KA  M7     ×





STAR  FNC   ○





FNC!!!!!!





さすがベルギーの銃





万能





弾は同じ6mmなのに、本体とマガジンの相性がバラバラすぎる







だいぶねのブログ



おかげでマガジン各メーカーのがこんなに







だいぶねのブログ



まだまだこんなに





もう管理が大変




相性しらべておかないとね











最近見たDVD










だいぶねのブログ









面白くなかった





落ちが納得いかない





もっとハッピーエンドでよかったんじゃないだろうか





★★☆☆☆





星2っちゅ

最近かったDVD

最近映画の話しをしてない





ってことで





最近見た映画の話しでも







だいぶねのブログ



ワイルドスピード


クアトリロジー





のブルーレイ





1,2,3はDVDではもってるんだけど、





新作と旧3作含めてこのお値段!





買うしかないっしょ





しかもブルーレイだし





とりあえず最新作、MAXを見たんだけど








おもろー








やっぱいいね。序盤からギア5速8000rpmくらいの興奮





キャストも1のころの人が何人かいて懐かしい





劇中にでてくる車もかっこいいし





ストーリーもよかった





けど





けれど





車が横転するシーンとかあるじゃん





車の裏っかわが見えたときに、横転しやすいようにミッションやらデフやらがはずしてあるんだけど





それが見えちゃって





萎えた





せめてCGでかいてほしかった





これ5があるねきっと





楽しみだw






だいぶねのブログ



次はこれ




ワールドオブライズ




最近のデカプリ男はこういう役多いよね




ディパーテッド


ブラッドダイヤモンド




などなど




男らしい役が




この映画とくに・・・・・・・




面白い部分がなかった




ま、サスペンスはこんなものだろうけど




これ見るならキングダム見たほうが萌えたね






だいぶねのブログ



ローグアサシン




運び屋ステイサムとリーの対決







なぜか石橋さんがいたw




なんかなーこの手の映画だと日本人=刀だよね




無駄に刀で切りあってさ




なんか




ムカツクw




でもね




復讐物は好きだからいいか




へんなワイヤーアクションもなかったし




リーが珍しく銃使ってたし




でも全体的にみて対象年齢層は低めだよね




やっぱステイサムは運び屋が似合うよ






だいぶねのブログ



でました




トップガン




正月にさんまさんとキムタクことキムタクがブルーインパルスの曲芸飛行体験的なテレビやってたんだけど




その影響w




でもでも戦闘機は前からそれなりに好きだけどね




F15、F14あたりが壷




トップガンのオープニング最高




終盤の戦闘最高




トム若い




音楽最高




これくらいw




F14の可変式ウイング?これがもーメロリンラブ




かっこいいわー




あーもうエースコンバットでもして




フックス2フックス2




ゆうて




叫びたい






だいぶねのブログ



デイアフタートゥモロー




なんか




たまーにパニック系が欲しい時ない?




あるよねあるよねうんうん知ってる!!!!!!




ツイスター


とか


ボルケーノ


とか


ダンテズピーク


とか


ターミネーター


とか




うんうん




パニック系は感想は特にないね




この系統は映画の世界に入り込んだもの勝ちだと思うの




無心で見るのがベスト




考えちゃいけないね




劇中もフラグ満載だけど




それをよんじゃいけないw




戦争映画でいうなら




「俺はこの戦争が終わったら田舎で牧場をやる」




的なフラグがでてきてもシカト




次みるのはいつだろう




次のオリンピックの時くらいにふと見たくなるのだろうw








そして








最後は










だいぶねのブログ





ゾンビストリッパーズwwwwwww




これ




たまーにB級が見たくなるじゃん?








いいえ








常にB級が欲しいです








パッケージの右上




すでにおかしいけど気にしたら負け




ぱっとみ、イメージだと




スチリップ場にゾンビが来て




脱出するためにストリッパがぱいおつ丸出しで奮闘するのかな?




なんて思ったけど




いざ見てみると




・・・・・・・




Z級だったw




まず劇中の銃器




これただのおもちゃでしょ




マズルフラッシュはCGで




薬莢がでないでない




ミニミは少しでてたけど、きっと気のせい




グロ2割


パイオツ3割


無5割




グロとパイオツはわかったけど後の5割は俺にはわかりません




なんなのだろうこの映画w




後半パイオツゾンビVSパイオツゾンビは歴史にのこるね




フレディVSジェイソンより全然面白いバトルだから




ゾンビストリッパーズ




ただの地雷ではなかった




踏んでみたら両足両手がもってかれるくらいのwww




誰かに見せてあげよw






未来予想図

今の時代は




ネットの時代




そんな中いいこともあれば悪いこともある




たとえば








人が口を開かずに




指で会話をし




指で書いた言葉で人を傷つける








顔も




声も




何も知らない人に




ちょっとゲームしただけで








死ねカス








と言ったり




言われたり




某大型掲示板のように




自分の知らない人が




自分の事を知ってるかのように




ただただ悪口を言われる




ただただ悪口を言う








モラルは?






なんて言うだけ無駄なのがこのネット界だと思う








なぜこんなに




悪い言葉がめだつのだろうか








きっと




顔も見せないで誰かを貶して




口を開かないで悪口が言えるから








実感が






無いのであろう












我慢






これができる人は大人だと思う




社会にでれば我慢することがいっぱい




むかつく奴がいても




死ね




と言わないで我慢する自分




そんな強い自分の意思があれば




それはこの先永遠に自分の強みになると思う




悪口をいうのは簡単だけど




我慢は難しい




けれど




我慢はみんなできる




小学生だって




もう天国への階段を半分くらい上ってる年寄りだってできる




みんな




やらないだけなのさ




でも我慢ばっかりしてちゃ人間が壊れちゃうから




我慢したぶんは俺が




ベロチュしてあげるから







ん?








いらない?








じーざす




この俺のベロチュがいらないなんて




じーざす




我慢した分は誰かが褒めてくれる




我慢した分は自分で褒めてあげる





まいせるふ











みんな文字だけで会話したら





未来人は口がなくなっちゃうよ

WAM4

フルノーマルのわむ4






だいぶねのブログ



WAは好きじゃないんだけど、ついつい買ってしまった。






だいぶねのブログ



すべてがライブなのは素敵




このM4は撃ってて楽しいよね




リコイルガツン




操作リアル




もっぱらこれはセミで撃つ




素のM4もいいけど






だいぶねのブログ



こんな感じにしてみても








素敵w










だいぶねのブログ



サプレッサーなんか全然意味無いけどね




飾りだよ飾り




今の時期は辛いガスガンだけど




マガジンをちょっと暖めれば生き返る




気が向いたらメタフレに挑戦








かな?w

ハンドガンs

メインのハンドガン






だいぶねのブログ



オート一覧




右のは電動だけど、後のはガス






だいぶねのブログ



リボルバーはこれだけ




タナカのパイソン




ハンドガンは最近5-7がほしいね




色つきフレームでたしね




どうしよーほしーw

AKS74Uに色々つけてみたw



だいぶねのブログ



レイルを付けたから拡張性アップ




ということで




色々ためしてみた






だいぶねのブログ



ドラムマガジンとライト




ライトをこの位置につけるとハンドガード握れないw




なんかインパクトないなぁ~・・・・・・・




・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・






!!!!!!!!!








だいぶねのブログ



wwwww




どうですか




このカオス




こんなんつけちゃうとねー




マガジンが抜けないw




BG15ならありかなー




74Uにグレラン付けてる人見たことないんだよね






だいぶねのブログ



M203よりBG-15だな




ほしーw




つか74Uにドラムマガジンて・・・・・・・・




可愛くない?w

AKS74Uにレイルをつけるの巻き

埼玉にもとうとう雪が降りました。






だいぶねのブログ



そんな中




お昼休みにこもって作業




先日届いたこちら






だいぶねのブログ



VFCの74U用レイル




いつもお世話になってるksishop
さんで購入




EBR以外、海外製の電動ガンはいつもksishopさんで購入してます。




トイガンの他にも装備が得意なショップさんです。




しかしトイガンも強い。




こんな銃が欲しい




と我が儘をいうと作ってもらえます




このフレームをくんだ物が欲しいとか


このレイルをくんだ物が欲しいとか




ガンいじりができない自分としてはGOD的な存在です




今回の食材はこちら






だいぶねのブログ



JG製のAKS74U




木製ハンドガードもいいんだけどさ・・・・・・




う~ん・・・・・




てことで交換w






だいぶねのブログ



ハンドガードはずして~




ガスパイプはずして~




ちょっとガスパイプ削って






だいぶねのブログ



できた♪w






だいぶねのブログ





だいぶねのブログ



かっこいいねー




最近の銃っぽくなったね




ノーベルアームズのT1ほしいぃ・・・・・




レイルにエッジがたちまくってて痛いからカバーとグリップ装着






だいぶねのブログ



完成ー




もう木製ハンドガードには戻れない




ガスパイプ削っちゃったからwww




まいいか




レイルのせいで若干フロントヘビーになったけどしかたない




マガジンも黒にしたい




グリップもミニミタイプにしたいなー




なんて妄想しながら今日はこのへんで




ばいびー


 | ホーム | 


