

ミリタリーなバックパック

お世話になってるミリタリーショップさんに





普段使えるミリタリーなバックの勧めはないかい??









これはどうですか









YES







45g



買っちゃった





DBT 3DAYアサルトパック







45g









45g



ちっちゃい穴








45g



中くらいの穴






45g



おぉっきい




3っつの収納スペースがある




ミリタリーなバックだから表と中にもMOLLEスペースがあって、バックの中にポーチ、ホルスターなんぞやも収納できる




そしてこれを勧められて決めたのはこれ






45g



ポーチかな?






45g



と思いきや






45g



大きいほうとつながってて




荷物を詰め込んだとき下の物がとりやすくなっているっていうんだわこれこれこれ




すばらしい




容量でいうと






45g



M24は入らない






45g



SR16もちょっと入らない






45g



MP5A5




おk




これくらいなら2~3日の旅行にもってこいなんだわ




また我ながらいい買い物をしたと思う




実物だからりとるびっとお高いけど




次世代電動ガンがちょっと買えないくらいの




旅行先で盗まれないようにしないとw




さて




世間はGWですか




俺はまだ明日も仕事だー




ヒィーハー




GWは何しよ




さてさてさて




次回の記事予告
















45g



次はこれ( ゚∀。)なーんだ




以上、今回もGW前からの金欠お兄さんでした




さらばい



スーパースト4

最近MW2でUMPばっかりつかってる





ルールもFFAばっかり





談合してる外人日本人いっぱいいるね





得意のグレランもプレステージしてからまだ10発ぐらいしか撃っていないw





しっかしUMP強いね





ストパなしで3発か





なんとかエクステマガジンまでだしたけど





この周回終わるまでUMPでいこうかな





気に入ったw











そうそうアマゾンで







45g






買った





実際ショウリュウケンとかだせないんだけど









格ゲーおんちなんだよね





とにかくボーナスステージが魅力的じゃん





だから買っちゃったw





車壊してーw







45g



CDとかDVDとか付いてるやつね




今日はMW2かSF4だな!


レンタルカート

今日もお天気ー





愛車をだしてドライブに行ってきた




だいぶねのブログ



元バイト先の






だいぶねのブログ



埼玉県羽生市にあるクイック羽生に\(^o^)/




3年くらい前かな俺がいたの






だいぶねのブログ



全長何メートルだったろw




13か14か15コーナーあるテクニカルなコース






だいぶねのブログ



レンタルカートはこれ






だいぶねのブログ



俺がいたころより豪華なカートw






だいぶねのブログ



エンジンはスバル製のロビン?




160ccの4ストかな?






だいぶねのブログ



なんとセル付き




昔はエンジンの紐を指がちぎれるくらいひっぱってたのに






だいぶねのブログ



左後ろにセルのバッテリーとブレーキが




油圧式




ABS




もちろん付いてないよw




これで40~50キロでるかな?




カートね~ちょー面白いよ




車高低いから体感が凄いっていうけど




普通だよw




ただ横Gがすごいぜ




そしてクイックには変わったカーとがあって








だいぶねのブログ



ドリフトカートw




これが全盛期のとき俺とH君でいろいろ作ったんだよね




アンダーLED付けたりデカール貼ったり




ちょっこしドリ天にも写真のったしw




ドリフト侍さんやドリ天編集長さんがきてくれて




イベントでは帝王古口さんもきてくれて




羽生のコースを実車が走ったこともあった




いい時代だった






だいぶねのブログ



GXじゃなくてロビンエンジンのドリフトカートが絶好調だったな~




楽しい時代だった




カート乗ったことない人




是非毎月9日か19日はチケットが半額になるからいってみてはどうでしょう




かっ






さて




午後のもてあました時間何しよ

ドライブ日和

昨日と違ってちょー天気いい







だいぶねのブログ



120%のドライブ日和





でも














仕事














orz









帰りたいです




専門行ってた時なんか




天気がいい


そうだ






洗車しよう






つっておうちに帰って洗車してたけど






今はそうはいかないもんね




お兄さん




仕事中にブログ書くのがせいいっぱいです←←←




明日晴れるかなー




ドライブしたい

シティーハンターぐるっぽ

なんとシティーハンターぐるっぽを発見!!!!





速入らせていただきました





ちょうど91とかの世代俺





あとあぶない刑事もよくみてたなー





ずっと前にでたコンプリートDVDBOXも持ってるw







だいぶねのブログ





いいよーりょうちゃんいいよーw




また見直そうかな














あっ






顔だししてみたw







愛車


俺のセクスイなエプロン姿






の写メを追加






もうエプロン姿みておっきしてもしらないんらからw



あと・・・・あと3キルで核!!!!!



昨日は箱フレをおっかけてゲームに参加したらハードコアだったの





おっ


久しぶりのハードコア


いいじゃないか




つって




ステージはランダウン?




真ん中に川があって夕暮れのステージ




ファルとベレッタで参戦




ファル+グレラン+ドットサイト


ベレッタ+FMJ




ブリング


ストパ


ニンジャ




コールドブラットとかに興味がないの




回線は3




回線悪いからいつもより3発は多めに撃つ




なんとかハリアーまでいけたわけ




ハリアーよんで




フレンドリーファイアも今のとこ無し




3人ほどコールドブラットじゃない人がいて助かった




ハリアーからのAC130




今思えば・・・・・・・チョッパーにしておけばよかった・・・・・




ハードコアのチョッパーのいじめっぷりったらもう回線抜きたくなるよね




ACが終わるころには19キル0デス




もうこのへんから俺なんかは








え?


核いけちゃうんじゃね?




的な




もう








手汗MAX








2回目の核にワクワクしながら




マップ奥のスタンドでAC呼んでて




ここにいても人はこないと




一気に前線に飛び込んだわけ




ゆうても




ランダウンの奥の森から家があるほうにわたる橋




これが難関




しかしそこはニンジャ




足音しないもの




走って前線に




そして撃つ!!!!








撃つ!!!!!











撃つ!!!!!!!








サイレンサーも付いてないファルを撃つ!!!!!





20キル・・・・








21キル・・・・・・・








22キル・・・・・・・・・








いけるっ!!!!!!!!








しかし銃声で居場所がばれていたのか・・・・・・








後ろを通り過ぎた人がまさかのカムバックで








近距離での撃ち合い








あの距離で・・・・・








3発は撃ったんだけど見事に左にそれて








相手のファマスに食われちゃった(´;ω;`)






しかもその方俺のフレで






俺を追って入ってきた人






(´;ω;`)






ほんと止まったら負けなんだと思うorz






そして夜




久しぶりにハードコアヘッドクオーターいったの




まじ相変わらずのカオスw




グレとC4とAT4最強のゲーム




1グレ3キルとか常時表示されてるよね




ちょっとHQ通うかな










そして昨日家に帰ったら届いてたものが










だいぶねのブログ



1回あけちゃってるけどwwww




ニンテンドーからの贈り物


















だいぶねのブログ





ゲームアンドウオッチ




可愛いゲームもらった




これはあけないでとっておこうと思う




最近DSとかウィーのゲームかってない・・・・・・

KSC SP2022 タクティカル そしてパラサイトイブ2



だいぶねのブログ



どうですか




満25歳社会人男性のお財布の中身




給料でるまでこれですが




どうでしょう








死んでしまう








俺のゴーストがミリオタをやめればいいと囁く




けども




やめるわけなかろう




てへ




5-7についてきたライト




SP2022につけてみたら!!!!




ぴったり!!!!!!






だいぶねのブログ





だいぶねのブログ





だいぶねのブログ








いいねー




フルセット




ライトはX300と似てる




X300のレプリカ欲しいんだけどちょっと










金欠でして










注文してるものも別にあったりして










今すぐ買えないorz




我慢だ




25歳金欠男性には我慢が足りない!!!!!!




物欲の塊なの




我慢我慢我慢








シグにライトにサイレンサー




と言えば何










せーので言おうっか?








せーーーーのっ








パラサイトイブ2(PS2




カイルの銃




炭鉱で手に入る銃!!!!




やっぱりーーーーーー?w




カイルのはP229なんだけどね




パラサイトイブ2って今の平成生まれ達は知らないだろう




マエダSP最強のゲームなんだぜ




クソエニさん是非PS3でリメイクを




もしくは新作を




一時期やりこんだなー




ビックリマンkチョコアイス食いながらひたすらやってた記憶がある




若干トラウマゲーだけど




怖くて




久しぶりにパラサイロっかな




あー




金無いときは家にかえってますかいて寝るだけ!!!


東京マルイFN5-7 FDE





こんばんは





トップシコリートです





昨日は地元の友人と大宮方面で飲み





自分は飲みより餌が食いたかったから車で







だいぶねのブログ



桜の木の下に我が愛車を停め





うむ





画になるな~





つって





酒に酔わずに





愛車にべろ酔い





ええ





つか俺酒飲まないの





さて今日はこちら










だいぶねのブログ



16日発売のFN5-7







だいぶねのブログ



じゃーん





そこまでかっこいいとは思わないんだけど得意の衝動買い







だいぶねのブログ



しょっぽいライト付き







だいぶねのブログ





だいぶねのブログ



しょっぽいわりに明るい





室内なら少しだけ使えそう





少しね





アウターバレルはアルミ







だいぶねのブログ



ファイブセブンはマガジンがでかい







だいぶねのブログ



デザートイーグル並み







だいぶねのブログ



グリッポは手が小さい人からすると握りにくいこと間違いなし





自分は大柄だから普通にもてるけど





刻印はFNじゃなくてTMw







だいぶねのブログ



う~んへんな形






だいぶねのブログ



ライトはずすとこんな感じ






だいぶねのブログ



さて




さっそく撃って見た








script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhbV:Nk:ci:x8Ab4H.cWBGGFf7/xmLbmgZUOpgKJUd:Dx_G:xi:OW:VVMgUagMSeIFHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




このリコイルは病みつきになりそう




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:Nk:ci:ze93qzms6tQ5Of7/xmLbmgZUPogKJUd:Dx_G:xG:OW:X4I8GFIcRJS4QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray






だいぶねのブログ



射速




下が65




上が68




もうちょいほしかったな




75~80とか




あと




AK74も撃って見た




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Nk:ci:xlGvpteh7iR9lf7/xmLbmgZUQmgKJUd:Dx_G:xU:OW:V/S0F_ARE/T8nhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




リポで撃つと本体壊れそうなくらいブルブルするwww






だいぶねのブログ



射速







フルノーマルなのにー\(^o^)/




動画のダンボールぜんぜん抜くから強いなー思ったの




この機体はあたりかw








んでCODやってる人に豆知識








今回かったFN5-7はMW2のP90、SCAR、F2000、FALなどを作ってるメーカーのハンドガン




最近はM16A4もFNが作ってるくらいのでかい会社なわけ




実銃の弾の大きさがP90と一緒でP90のサイドアームとしてそろえるとピーコも絶賛のおしゃれさんになれる




MGS4のカエル部隊がP90と5-7つかってるよね




さて今宵もコールで大暴れしてこよ










さらばい






だいぶねのブログ


笑えるbody

タイトルを性的な要素にすればヒット数が上がるのはどこの世界でも一緒なんだね





昨日の





短小





って言葉のせいなのだろう





アメブロやってて一番のアクセス数w





短小好きな腐女子なのかダンスィなのか・・・・





是非みなさんもタイトルは短小でヒットを稼ぎましょう





最近





COD:MW2で増えだしたのが








ショットガン人口








だと思う





つか実際最初から強かったよね





スパスの異様なまでの射程





エイムしなくてもイイAA12





篭ってる奴に連続キルされてむかついて絶対ペイバックするぞレンジャーx2





俺の右人差し指連射はレボリューション、ストライカー





などなど





ショットガン





自分もG18つかいまくってた時はゲームが始まってグレラン2発←うった後はG18アキンボに持ち替えてのアタック





的な





ゲームが始まってサブにもちかえる人何人いるのだろか





そんな俺はAA12





生まれつきのトリガーハッピーにはフルオートショットガン





んで昨日も元気にAA12もって走り回ってたらまさかの・・・・・





変質者にであったのMW2で











ごらんください













だいぶねのブログ



なんだろう?




グラサンマリオかな?




ブロック的なものにタァーって




いやいや




これはショウリュウケン的な




たまーに凄いbodyあるよね




埋まってるやつとかビクンビクンしてるやつ




是非めぐり合えたら写メとっていこうと思う




戦場bodyカメラマン




チョッパーのエンブレムまであと3回




がんばって今日もいもるんだから





短小なんです。僕のM4

そうそう





第9地区





見た





けっこう面白かった





エイリアンものはセガール先生ものの次に好き





きっといつかセガール先生とコーエーがタッグを組んで











真・セガール無双











とか出るんだぜ





セガール先生、時に素手、包丁!そしてガバ!たまにモップ、こしょう、柱時計などなどを武器に襲い掛かる、ゾンビ、エイリアン、世紀末覇者、浜崎あゆみなどなどをばっさばっさ倒していく











是非買わせていただきたいと思います











今回ご紹介するのはこれ







だいぶねのブログ



JG製TANK改





フレームはDBOYのM16A4刻印の





中華x中華





絶対MGS3の影響なんだから!!!





俺のゴーストが買え買えささやきまくってさ





作ってもらった





どのくらい小さいかっていうとデザートイーグルと同じくらい







だいぶねのブログ



ほら





同じ・・・・・・・・・・





きっと





同じくらい







だいぶねのブログ



C-MOREタイプのドットサイトを乗せただけなんだけど




結構重いんだよね




MGSのパトリオットと言えばやっぱり










だいぶねのブログ



キン●ママガジン






だいぶねのブログ





だいぶねのブログ





だいぶねのブログ



なぜか友人に見せるとみんな笑うんだよね




まったく金の玉には見えなくない?




ものすごくお気に入りなんだけどね~




そのうちこれも動画にでもうしよう








あー




今日はハートロッカーでも見に行こうかな


旅行!

土、日で仙台に旅行いってきた





今回は何を思ったのか一泊25000グラムの部屋wwwww





25000グラムとなれば高い







だいぶねのブログ



12階





真ん中は吹き抜け?筒抜け?下抜け?







だいぶねのブログ



扉をあけると鏡




そこを右に






だいぶねのブログ



テレビは液晶




プレステ3はレンタルだって






だいぶねのブログ



ベット




でかい!




自分の部屋にもこんくらい欲しいじゃまいか






だいぶねのブログ



風呂はお決まりのユニットバス?




俺トイレが一緒のやつきらい




トイレせまいしさー




今回の部屋は角部屋だったみたいで






だいぶねのブログ



夕方の仙台駅






だいぶねのブログ








だいぶねのブログ






だいぶねのブログ



そして朝






だいぶねのブログ



高所恐怖症の俺にはとっても居心地が悪かった\(^o^)/




高いとここわいよ\(^o^)/




二日間でちょー金つかったわな




今月は金欠生活だね




















ファイブセブンは買うけど




はぁと


モンハンとスネークのコラボだって!?!?!?

ファミ通にのってたけど・・・・・・・





スマブラにあきたらず





スネーク、狩に挑戦とか





もー





フリーダムすぎ!!!(はぁと





さて





今日はG36の動画をとったよ\(^o^)/





夕方6時寒い埼玉でリポバッテリーをつかって





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhbV:Nk:bi:0xodpChtO_AMKf7/xmLbmddWThgKJUd:Dx_G:xp:NW:YK0iFVDdDcCLMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





暗くてなんのこっちゃわからんけど





この気温だとニッケル水素とかは元気がなくなるけど、リポのこのパワー





もー病み付き





次世代=リポ





そして・・・・・・







だいぶねのブログ



また買っちゃった\(^o^)/





JM製SR16







だいぶねのブログ



中身はこんな感じ





連マグ、9.6vバッテリー、レイルカバー、使いえない充電器







だいぶねのブログ



作りはVFCのコピーだと言われている





アンビマグキャッチ







だいぶねのブログ



セレクターとボルトリリースボタンもアンビ





セレクターは使えるけどボルトキャッチは動きが硬くて使えるのか使えないのかわからない







だいぶねのブログ



バッテリーはクレーンストック内に入るんだけど







だいぶねのブログ



ためしにリポをいれたら入ったw







だいぶねのブログ



コードもばっちり収納できる





ほんとリポの小ささ、性能にはめろきゅんしちゃう





ためしにマルイのノーマルマグつかって撃ってみたけど使えたからマガジンにはこまらなそう




だいぶねのブログ



とりあえず飾って見た





グリッポライトにドットサイト





レイルカバーは純正で





ナイツのフロントサイトがエロくていいよね







だいぶねのブログ





M203付けて見た





う~んこれはこれでいいけど・・・・・・





タクティカルにするならグリップライトだな





またM4系が増えてしまった・・・・・・・





次は違うのにしないと





って思って探したっけ





前からきになってるやつがあった・・・・・














CA製














SA58 SOW











\(^o^)/





これクソ高いんだよな~





でも欲しい





いわゆるファルだね





これは気が向いたら注文しちゃお・・・・








おまけにM4画像







だいぶねのブログ





だいぶねのブログ





だいぶねのブログ



さて








コールでもしてこよ♪

G36にM203にリポにライトに・・・・・・



昨日夜届いた物





だいぶねのブログ





エンルート製リポバッテリー





また、爆発物が増えてしまった・・・・・





今回はやっと再販されたミニバッテリーサイズのを4本





ストックインを1本





先日の残念だったサバゲの時にもっていったニッケル水素のバッテリーの使えなさにもう萎えまくりでさ





ずっと欲しくて再販されるのを待ってました







だいぶねのブログ



同じ厚さ?





俺のノギス型レフトハンドで持ち比べてみても同じ厚さ











のような









KIがする




だいぶねのブログ



全長はミニよりミニ





G36Kで試してみようと思って持ち出したら





ぱっと思いついたの





M203て36Kに付かないのかと





ハンドガードの下にレイルはあるから・・・・・・・





ころがってたレイルにつける用のM203をフュージョンさせてみた







だいぶねのブログ








だいぶねのブログ



ついた





でも若干グラグラする





けっこういいよね?





COD:MW2だとファマスとかF2000にもM203ついてるもんね





んで試しにリポで撃ってみたけど





やっぱりセミのレスポンスがいい気がする





これもそのうち動画とるから!!w





マニアックな動画をw





そして今日届いた











だいぶねのブログ














だいぶねのブログ



中身はこちら




グリップなのにライトも付いちゃってるやつ




電池とQDマウント付き




お値段なんと5500グラム(1円だまで言うとこの




新品!!!




安い!!!!w






だいぶねのブログ



スイッチも硬くなくやわらかすぎるくらいの




光量はけっこうあるよ




光の色はややオレンジ






だいぶねのブログ



ちゃんとサブのLEDもついちゃう!




こんなに多機能で




今回はCR123電池3本と




QDマウントもつけて




お値段5500グラムのご提供




安い!!!!!!!!!




われながらいい買い物をした




これ何につけようぞ










うん










言うまでもなく金欠です


東京マルイ ファイブセブン

ファイブセブンのダークアースフレーム





発売日が4月16日ってオフィシャルにでてるね!





もう予約しちゃってあるんだなこれがーーーー





楽しみー





今週の土曜、日曜は仙台に行く





リア充しちゃうんだから( ゚∀。)





しこたま大福かってこよ







だいぶねのブログ-未設定


萎え萎え

サバゲいってきた





感想は・・・・・・





クソだった\(^o^)/





全然勝てなかったし





銃が死ぬわ







だいぶねのブログ



近距離で撃たれるわ





へんなデブに





このチームはいつもこここ(セーフティーエリア)にいるね





とか言われるわで





デブは俺達に





すぐ死ぬね









遠まわしにいったんだろうけど





まじやかましよね





別にゲーム3回目だし、ガチでやってるわけじゃねーし





鼻で笑っておいたけど





まじ腕撃たれた時とあのデブの一言はかちんときた





いや言えば





あのデブだね





まじ何様だかしんないけど





初対面の人様によ





ほんとデブうざかったよね





だからデブってきらい





あーつまらなかった














だからー





疲れたからブルーレイ鑑賞





2枚かった







だいぶねのブログ



ウオンテッドからみよー

準備中!

久しぶりのサバゲにやっきになってますごきげんよう





俺です





先日、仕事終わりに愛車を走らせ買出しに






だいぶねのブログ



S2Sエコ弾





レディマグ




ハイマウント




マガジンx2







でっかいガンケースを2つほど




どれくらいでかいかっていうと












だいぶねのブログ



M4がまるっと2つ入るくらいの




ケースないとね~やっぱり持ち運びが不便すぎてさ




マルイのオフセットマウントをプロサイトとフュージョン






だいぶねのブログ



M4につけるとこんな感じ






だいぶねのブログ



あとはPEQ15の茶色でも買えば完成






だいぶねのブログ



このガンケースを32で持って帰るのが酷だった




日曜晴れるのを願うばかりだ
























非常食かってきたお








だいぶねのブログ



 | ホーム | 


