

G&G バイオBB弾大人買い!!!!



45g






噂のG&GのバイオBB弾買ってみた。




あとガス2本




ま、消耗品だからね




あって損はなし




たっぷり6袋はいってる




5000x6






45g



このBB弾




とりあえずクンクン臭ってみた




変な匂いw




次いつサバゲいこうかなー


日本勝ったって!?

GJ日本!!!







そんなことより




このスズメ






45g



俺の不機嫌の源




もーピーピーうっさいのホント




夏といえば花火じゃん




ロケット花火買って来てしばりつけて




文字どおり天まで打ち上げてやろうかっておもうっちゃうわホント




しかも天までいって爆発するタイプのロケット花火




あれって地面に深くさしすぎると飛ばないまま地面で爆発したりするよね♪




うんどうでもいいロケット花火




まじむかつく




何がむかつくって定期的な鳴き声とかむかつかない?




俺だめなんだよね




夏の虫の鳴き声とかもーイライラしちゃって




うちの庭に精密爆撃してほしいくらい




ピーピーピーピーなきやがって!!!!!!!!!!!




鳴き声聞いた馬鹿が




腹がへったのかそーかそーかチュンチュン




ていいながら餌やってるの




もーホント馬鹿とスズメまとめてロケット花火で天までうちあげっぞ














もちろん天で爆発するタイプで!!!!!!

129000%の愚痴

ちょっと聞いてよ





俺こうみえて社会人なわけ





小さな町工場自営業





12時~13時までは休憩なわけ





んでさ





25になっても夜中3時とかまで箱フレとコールなんかしちゃってる次世代(笑)の社会人なんだけど





うちくクソ社長(親父の兄貴)がまーじ馬鹿でさ





馬鹿っつーか





めたんこ馬鹿で





メタボリックのことを














「あんたずいぶんエコノミーだね」








とかいったりするの





まー年のせいもあるんだけど





さっきね





職場まで車で5分





お昼は家に帰って休憩してるんだけど





12時48分くらいに家に電話あって





すぐ工場にこい





ってめたんこ馬鹿社長から





んで





俺3時まで箱やってるけんそりゃ眠いじゃん





午後保険の研修あるし





それに丑年だし





この1時間の昼休みに30分寝るだけでずいぶん違うの





だけど電話でこいっつわれてさ





急用かと思って仕事場いったの





したっけ何かとおもったら














すずめ捕まえたからかごにいれろ








だって











・・・・・・は?











車運転してたら窓にスズメがぶつかって





おっこちて





まだいきてたからひかれたらかわいそうだつって事務所にもってきて





それが飛び回って





・・・・・・・・・

















どうなのこれ





俺なんか32運転しててぬこが飛び出てきたけど全然ノンブレーキでバックミラーも見ないで走り抜けたけど





カンッ





って音したけど全然とまらなかったし





まー俺が車でヌコやっつけた話しはどうでもいいや





まず





俺の眠りをさまたげるのがまーじやだ





それを我慢して





仕事だからね





休憩も早めにきりあげてきてみたから





仕事じゃなくて





スズメ





俺<スズメ





183cm俺<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<7cmスズメ





んで結局とびまわってたスズめ自分で捕まえてたし





俺早くきてイラッとしただけ





どうしてくれようこのイラつき





俺の2倍も3倍も生きてるやつだって現代風に言えばゆとりじゃん





だから少し生きただけで





自分が時代についていけないだけで





年下を見下して、ゆとりだなんだっていう大人





クソだと思う





ここ10年ではじまったわけじゃなくもっと前から





はじまってる





クソだね





あーほんとムカツク

モスカートを撃つ!!!!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nm:da:z9.vq5gf.l4AGf7/xmLboeYRQngKJUd:Dx_G:xR:PO:XWJ0GLCPMB6_IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




撃って見た




6発入りと18発いりなんだけど




たぶん・・・・最初のが6発かな?w




わからなくなっちゃったw




手が黒いのは愛車の下回りを塗装してたからなのね




今回はダンボーウたんではなく新聞たんに撃ってるんだけど




けっこうまとまって飛ぶんだね




今回使用したのはJM製 SR16にC-もあパチ、CAW製M203を付けた銃






45g



短いM4にC-モアって結構かっこいいと思う






45g







45g



DBOY モスカート




けっこうイイ!!!






45g



あと短いM4をちょっと模様替え




ライトとキャリハンつけてみた




おかげで思ったより重い




片手でかまえるとプルプルする






45g



フレームはこれまたDBOYのM16A4用




DBOYけっこいいいよwww




刻印もしっかりほってあるし




メーカーなくなっちゃったのは残念だよね






45g



M4いっぱいだな





D-BOY製 40mm モスカートタイプ

夏といえば





そう





モスカートだねb





最近箱フレとCOD WAWのナチゾンビにプチはまり中





2人でやってるんだけど是非だれかあと2人





勇敢な勇者を募集したいです




あて先は↓まで




・・・・




はいっ






45g



DBOYの40mmモスカートタイプのご紹介




たまたまネットでみつけて衝動買いしちゃいました




1個約3000円前後といったところでしょうか




ガス漏れチェック済み






45g



さっそくガスを入れてみた




けども




高圧バルブ使用なのか、ガスが入る音がしない




しないけどガスは入ってるっぽい




6っつの穴に計60発のBB弾がはいるみたい




1発に60発も入れる気ないけどね




弾がもったいない






45g



後ろのバルブは本家CAWのとは違うタイプで




バルブを専用工具で戻す必要もなく




何もしなくていいのです




だからガスを入れて、弾をいれるだけで撃てるカートリッジなのです




日曜日、天気がよければお庭のシューティングレンジ(わらい)で動画でもとりましょうか!!!!!






45g



中華製ってことでパッキンなどに若干の不安が残りつつ




今回はいい買い物だったのではないだろうか




やっぱり夏はガスっしょ!!!!












KAのM79ほしい・・・・・・・





COD MW2 武器のアタッチメント

2010.06.14  PM21時現在の武器のアタッチメント解除情報







45g



M4A1 オールクリア







45g



ファマス オールクリア







45g



SCAR-H オールクリア







45g



FAL オールクリア  





ファル辛かったよー。もう絶対やらないw







45g



タボール オールクリア







45g



M16A4 まだグレすらでてない







45g



F2000  未使用





電動ガンほしいです







45g



ACR ただいま使用中





電動ガンほしいです







45g



AK 未使用





男のロマンは最後





今はM16とACRを育ててる最中





次はサブマシンガン







45g



MP5K 今育ててる






45g



UMP 今育ててる






45g



ヴェクター 未使用






45g



P90 ちょっと使った






45g



UZI 未使用




サブマシンガンはまだ1つもコンプしてない




次はLMG






45g



L86 コンプリート




これ使いにくい






45g



RPD 育ててる中




これ使いやすい






45g



MG4 未使用






45g



AUG 未使用






45g



M240 未使用




機関銃は不得意です




次はSR




45g




バレット 育ててる中




コレすきw




ガスガンほしいです






45g



チェイタック 未使用




これ大嫌い




撃たれるのはもっと嫌い






45g



WA2000  未使用




エアコキでるけどスルーで






45g



M14 EBR 未使用




かっこいいです




SRは基本つかわないね




最後までコンプできるきがしないw




さーて




今宵もいってきますかな




次はサブ武器でも


TROY M7A1 に MAGPUL レイルカバーを!

世の中M4んだマグプルだつって





何さ!!!





みんな同じ銃ばっかじゃないか!!!!!





基本的に売れてる物が嫌いなわけ







45g



とかいいつつ




買っちゃった




マグプルのレイルカバー






45g



めいどいん ウサ




凸と凹をはめるだけ




こいつをM7に






45g



つけよう




としたところさっそく問題が






45g



スリングつけるとこ




カバーがつきまてん




しかたないけんずらして付けた






45g



不恰好orz




ショックをかくせまてん




お買い物は計画的に・・・・・・・・


MW2、スコアのしてみる。

ごきげんよう




ウィンストリーク165の俺です




6月8日PM7時の時点です




45g



165連勝いつしたんだろw




フリフォかなー・・・・・・・・・・




勝ちレート1.51




フリフォのおかげです




フリフォはうまい人がいたらそいつ以外を倒せば勝てる!




っていう理論w




フリフォのリスポーンは未だ凶悪




倒される→復活→倒した人画面にうつってる→音速ペイバック




的な




逆もあるんだけどね




倒す→逃げる→逃げた先に倒した人が生まれる→ごちそうさまアゲイン




的な






45g



キルレート 1.31




キルストリーク 31




フリフォかチーデスしかいかない俺的には普通じゃない?






45g



命中率  13.07%




どうですか




グロックアキンボ使うのやめてから2%あがったw




さすがグロック金タイトルの俺です




ミスショット増えることに快感を覚えますw




そんな俺も昨日夜中までやってたら金ドクロ70レベルまでいってしまったorz




廃人の仲間入りですわ




次は一生懸命にやってる武器のアタッチメント解除の現状でもさらしますわ




さらばですわ

東京マルイ Night Warrior



45g



買っちゃったw




マルイの新製品  




ナイトウォーリア






45g



新型っていうより、いいとこの部品あつめてつくっただけだよねこれ






45g



箱をあけてまずイイナーと思ったのが色




左がNW、右がマルイのMEU




NWはつや消し






45g





45g



アンダーレイルに5-7のライトを付けて見た




これの黒が近日発売だから買ってみよう




それかX300のレプリカでも






45g



アウターバレルはシルバー




このホールドオープンした時のレイルのしゃくれ具合ったら






45g



フロントビュー




インナーバレルの色が萎えるよね




これは後でマッキーで塗ります






45g



テンエイトタイプのサイト




ドットがないMEUよりは狙いやすい






45g



撃って見てもMEUとかわりませんw




でもマルイいいねー




安くて使えるおもちゃ




ハンドガンはマルイかKSCだね




架空銃だけど、色がいいからお勧め




刻印も、架空もきにならないんで俺w




気に入った!!!!!!!


東京マルイ MEUをいじる パート2



45g



今回の食材はこちらのMEU





それにANVILのロングリコイルスプリングガイドをつける







45g



ステンレス





部品はこの2つ







45g



イメージ的には左下のウイルソンコンバットみたくなる予定







45g



前回つけたグリップのせいでスライドストップが抜けず





丸裸に







45g



ガバ系の通常分解さえできるならあっというまに組み込める





黒いのが純正





短いわけ





それを下のやつに







45g



バネは純正を再利用






45g



バレルブッシングをはめてあっというまに完成




ピッタリ






45g





45g





45g



ワンポイントでシルバーがはいるだけで結構イメージが変わると思わない?w






45g



シングルスタックにはロングリコイル・・・・を




カスタムっていうかドレスアップだね




かっこいくなったなw




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbV:Nm:bb:09qprOuizw07Xf7/xmLbnidPRlgKJUd:Dx_G:xB:NP:YW2uHhQSRM26ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




そして撃ってみたw




ブローバックするときにちらっとシルバーのガイドが見えるじゃん




すばらしぃw




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhbV:Nm:bb:x5tv436kDwOCMf7/xmLbnidPQngKJUd:Dx_G:xZ:NP:VS50UJcUKMQBOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




ついでにG&PのSentryも撃ってみたw




天気もよくてガスガンが絶好調




だけど、夏が嫌いな俺はぜっ不調w


 | ホーム | 


