

夏と言えば!?

うん





プロテインだn(ry





今テレビでやってる特番で





決定的瞬間





だの





信じられない●●連発





だの





藤●探検隊





などなどが





大得意ですありがとうございます





なんだろこれ





やらせでもいいのこの安っぽさ





好き





ダイトゥキデース





今は怖い話系のがやってるんだけど





鳥肌全開で見ながらブログかいてます





ええ





さっ





そんな夏の夜





箱フレとMW2やってるときに無性に・・・・・・・








マックいきたくなったん





マックってお腹すいたから行くんじゃなくて





マックに行きたい気分だからいくのですw





だからお兄さん夜中2時にマックいきまして





LLセットをたのんだの





そしたらおばはんに





ストラップ中にはいってますので~





言われて





何々~





って家に帰ってあけてみたの





したっけ







45g



めっちゃでかいんね





手榴弾くらい





しかもポテト





これ携帯にぶらさげろって?





んなアフォな









こうなると俺のコレクション魂がうずくわけで





コンプめざして全開で成人病になろうと思います





んで本題?w





夏と言えば怖い話





アマゾンで安いBL探してたらみつけちゃった





ちなみにここで言うBLはボーイズラブでは無い\(^o^)/







45g



まったく怖くないって噂の





フォースカインド









リベンジ





たまーに怖い系が見たくなるじゃん?





それ





夜中1人でみちゃうんだから





リベンジはまだ見てないから楽しみ





いつみよっかな~♪














おまけ







45g



ハンドガンつめこんでみた





まだ3丁くらいあるんだけどさ





こんなに詰め込むとさすがの俺でも持ち上げられないっていう


トリガートーク定例会初参加!!!



朝7時起き





愛車にむりくりガンケースを押し込んで







45g





32走らせ行って来ました




所沢?入間?




トリガートークさんに




てかさ




まず1愚痴




高速のパーキングで友達と合流して、本線に戻るためにインターからでようとしたら




後ろのクソヨタのイプサムがめっちゃあおってくるの




パーキングから本線に戻るわけじゃん




はじめっから100キロなんかだして本線に合流しないっしょ?




60キロから加速してる時にだよ




なんかしらんけどめっちゃミラーにうつるすがたが近くてさ




お兄さん早起きするだけでイライラしちゃってたから40キロまでおもいっきしブレーキふんでやったの




したっけめっちゃビビった反応してブレーキふんでたわ




まじ朝から気分悪いよね




クソヨタのC級車なんかのって気分よくしてるんだかなんかしらないけど




朝からしてやったわな




だからねートヨタって嫌い




車運転する人はきをつけようね車間距離




サイドひかないだけまだジェントルだ俺






45g



んでサバゲの話




今回夏だしガスハンドガンだつって




ハンドガンいっぱいもっていったの




グロック18Cx2


マルイM9


ハイキャパ4.3


MEUピストル


グロック17




電動MP5A5




これだけ




したっけ着いて見たら周りの人ほとんど電動ガン




4人でいったんだけど・・・・・・・




みんなハンドガン・・・・・・w




んで、到着して受付して弾こめて威力はかって




いざゲーム




もう俺バターになるくらいの上がりしょうじゃん




緊張しちゃって




気合入れてマガジン5本とかもっていったんだけど全然5発くらいしか撃ててなかったよね




もー室内戦ちょーこわいぜ




出会いがしらだし




んで何ゲームかしていくうちに




ガスガンのみフルおkになったの




待ってました







シューティングレンジでアキンボしまくって敵を威圧w




いざ




アキンボ実戦デビュー




ちなみにフルおkになるまでヒットとったのは0




デスばっかり




これじゃだめだと




G18両手にがんばりました




なんと2キル




とれたーーーー\(^o^)/




明らかにオーバーキルしましたすいません\(^o^)/




室内戦のG18くっそ強いんだけど




撃たれた人が爽快って言ってた





チームの人からは2つ買ったの!?って言われて





店員さんにも言われてwwww





ちょっとインパクとないとねww目立たないとwwww





んで何回目かわすれたけど午前中





ここから愚痴2





モスカートってあるじゃん?





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nm:da:z9.vq5gf.l4AGf7/xmLboeYRQngKJUd:Dx_G:xR:PO:XWJ0GLCPMB6_IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





↑これ





これのM79のソドオフもってる敵がいて





出会いがしらに左手に5cmくらいから撃ちこまれたの





BB弾でいたいし、生ガスで冷たいしで





完璧に心が折れまして





2人いたのね





モスカートばっか使う人が





もーMW2で言うところの顔真っ赤俺





あいつにペイバックだつって





もーG18





鼻息あらくしてペイバックの機会を待ってたの





フィールドがAとBがあって





前半A





後半B





後半になりBフィールドでお兄さんもうガン待ち





ガン角待ち





そして





















俺を撃った人じゃないけど





その相棒におもいっきしG18フル至近距離で





15~20発打ち込んでやったの





痛いつってたけど





やかましいっ





つって





鼻息荒くしてペイバックしました





後はね・・・





電動にかなうわけもなく





ヒット取れたのが全部で4回かな?





そんくらい





チームメイトの人の足をひっぱってしまった





次は電動もっていきますorz





でも





G18も持ってくけどね(はあと





総評





室内戦は怖い





難しい





でも楽しい





からまた行きますわ





是非俺のアキンボ姿見たい人は下の一緒にサバゲがしたいです(三井風)係りまでどしどしおたよりを?







45g



室内戦は半そでだとこうなります




んで家に早めにかえってメンテ






45g



ああ




また遊びにいこう


















話かわるけど




モンハンフロンティア始めたw




サーバー3でやってるから誰か一緒に!!!!




MHFさいこー!w




45g



ありったけの~夢を~♪

ストロングワールドを見てワンピースに今更はまった









ですごきげんいかがでしょう







45g



買っちゃいました





ログコレクション





もうねーこういうのよくないよね





毎月何万単位の出費になるのはわかってるのに?











なんていっても











カードだから











全然お金使ってる感覚がないの





ってのは嘘





だけど、なんだろう





このカードの魅力





地元の友人にカードで買い物したって話すとケラケラ笑いよる





何かしらの未来を予知しているのだろうか





ブルーハウス的な





ダンボールハウス的な





ダンボールなら1cmの厚さがあればBB弾はじくみたいだから↓





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Nn:cb:xlJ651729fEDnf7/xmLbpaVRVpgKJUd:Dx_G:xX:OP:V/V/VHdmG8GCphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





1cm以上の厚さがある壁がいいなー





的な





ワンピースで言うなら結構ブルックが好き









話しかわって





日曜日





トリガートークの定例会に行こうかな・・・・・・・





って迷ってん





どうしよ





1人でウィッシュしてこようかな






さらばブレンボ・・・・・

今日はすごい暑かったねー




ところで




俺の愛車のR32




もう16年物




いろいろガタがきてる




そんな愛車をちょっとお色直し




Vspec2は純正でブレンボ






45g



ボロボロです




それを今回色をぬっちゃおうって話なんだわ




ホームセンターでペンキを買ってきて






45g



あっと言う間にw




フロント完成




たっぷり3回塗り






45g



リアもジャッキアップして






45g



あっというまに完成w




リアは2回塗り




若干失敗したw




いやー疲れた




本当はまる一日かかったし




もう暑くてバターになりかけた




まるっと塗ったからブレンボの文字が消えちゃった




文字がないと寂しいから何か書こうかなー

ローディーン!!!!

実家くらしのダイブリッティです





こんばんは





先日、とうとうニコニコデビューしちゃいました\(^o^)/





G18C動画、どこを探してもアキンボはいなかったので





じゃぁ俺が





つって





画質がクソなんだけんども





どうしたら高画質になるの?





デジキャメ?





お高いデジキャメで撮ればいいのだろうか





のせた動画はこちら





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhbV:Nn:ch:zhvipDywc5SJTf7/xmLbpbcYVogKJUd:Dx_G:xm:OV:X77nFWUgXVUIVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





思うに





全国600万人いるといわれている銃のリロードシーンに萌える人にささげる動画を撮っていこうと思う





やっぱ





リロードはエボリューションやん?





あと指レンコンを極める





MW2一緒にやったことある人はわかるだろうけど





俺のFAL、EBR、M82、セミオート系の銃の連射速度ってすばらしいじゃん?





日々鍛練





トイガンでも秒間10発撃てるように精進していこうと思う





だから動画は





リロードをスタイリッシュにしつつ、撃つときはスピーディーに!!





って感じで





どうでしょうかーーー\(^o^)/







家に帰ろう

最近、祖母が入院しちゃってさ





年も年だし





ある程度の覚悟はできてるはずなんだけどね





でもね





寝ている祖母を見ると





昔より小さくなって





昔より頭もぼけて





痩せて





そんな祖母を見るとね






どうしても涙がでてくる






わかってるけど






心の中じゃ受け入れることなんてできないっつって






頭と心の中じゃ答えは同じにならなくて






いつも苦しめる






その苦しみを感じるのは人間だけなんだろね






どうにか家に帰らせてあげたい






あんな場所にいてほしくない






どんなに頭はぼけてもね






家に帰りたいって思うのは






唯一






この家だけが






心のどこか奥に






帰る場所としてしみついてるのだと思う






安心できる場所でどうにか。






どうにかならないのかな。

まだまだ撃ちまっせー

マルイ G18C アキンボ 前回同様30発x2 フルオート




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:Nn:ce:yjJwp2vY1w34Gf7/xmLbpbVWPmgKJUd:Dx_G:xJ:OS:W9V1FIRIMM53IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




KA







KA







快感!!!!




なんかいいアングルないかなー




あと、撃って欲しい物リクエストない?動物、人はXね




水溜りとか、水溜りとか、水溜りなど




電動ガンでもG18でもなんでも撃ちます




最近キングアームズからM7A1のGBBがでたみたい




ちょー欲しいw




でもKSCからもM4でるからなー




ん~~~悩みどころ




KSCかなやっぱり?





毎分1200発??いいや俺は2400発!!!!だっちゅね~ん!!!!

待たせたな\(^o^)/





いやーもうこの日をどれだけ心待ちにしてたか





先ほど届きました







45g




東京マルイの新製品




G18C




アキンボです




2丁です




ロングマガジンもちゃんと2個です




なんだかんだで3マソw






45g



本体の写真なんてね




いくらでもあるので






45g



さっとすませて好例の




お庭シューティングレンジに行きますか!!!!










いいえ行きます!!!!!!










とぅーっ








script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:Nn:cb:xj/aB83jrmKVZf7/xmLbpaVRUpgKJUd:Dx_G:xv:OP:V9KfeOZTdCMUbhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




マズは片手




マガジンには18発




フルだとあっというま




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbV:Nn:cb:x5Be9IvkmxF1Yf7/xmLbpaVRVigKJUd:Dx_G:xz:OP:VSNjZbRUUNH0ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




ノーマルマガジンでアキンボ




フルで18発撃ち切り




・・・・・・・プルプルする




そしてー・・・・・












script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Nn:cb:xlJ651729fEDnf7/xmLbpaVRVpgKJUd:Dx_G:xX:OP:V/V/VHdmG8GCphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




ロングマガジン装備




30発フルで撃ち切り




どうですかこのダンボールの堅さ




ちょっと撃つ角度間違えたら60発のBB弾くらうとこだったぜ







今回のダンボールは1cmくらいある厚いやつだったんだよね




あやうく失明w




アキンボはやばいよw




プルプルそして爆音






45g



こんな感じ




ちゃんと撃ったはずなんだけどけっこうちらばってる




いやーやばいよ






45g



エアガン興味ない人でもとりあえず1つどう?




実際販売価格1万2000強だし




ストレス解消になるよw




次はロングレンジで撃って見るよ!!!

もう~い~くつね~る~と~G18C~

あと8日だよ!!!!





G18楽しみ





MW2では22レベルでグロック18が使えるようになるんだけど





俺のグロック全盛期は22~23レベルになるまでにグロックはアキンボになっていたというくらいの





グロック<3





今日は俺のコレクションの中からCYMAのMP5A5改A4とKSCのM11旧型を撃ってみたぜw





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhbV:Nn:bd:ztqsB26qq8JVNf7/xmLbohdPRlgKJUd:Dx_G:x1:NR:XG2xeIcaWYLUPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




バッテリーはエンルートの7.4vグリーンラベルミニタイプ




擬似ブローバック




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbV:Nn:bd:0roymzfnD3A/Pf7/xmLbohdPSogKJUd:Dx_G:xC:NR:YE03CFBXiTC.RhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




そしてKSCのイングラム




30発をフルオートで撃ってるんだけど




撃ちきるまでに1.5秒?




1発0.4円のバイオ弾が30発で・・・・・・・12円




12円を1.5秒だから1分で480円




あってる?w




1.5秒で12円が飛んでいくガスガン




バイオBB弾1発・・・・・・0.4円




撃ってるときの快感・・・・・・プライスレス






45g



MP5




めっちゃ逆光です




アッパーフレームがメタル




あとはぷらっちっく




ライトはG&P




THE SWATだね




映画SWAT見るときは必需品




マルイから次世代でるのだろうか・・・・・




今はMP5次世代よりG18だけどね!!!!!


 | ホーム | 


