

EMAG装着!!

前回に続いてEMAGを装着してみた。

100929_235516.jpg

マルイのM933

ノーマルフレーム

マルイ基準?だから問題なく使用可能

最初はきついけどね。

100929_235043.jpg

KAのM7A1

これも問題なく装着可能

糾弾も問題なし

100929_235212.jpg

G&PSentry

これも問題無し。使用可能

100929_235410.jpg

JM製 SR16

これも問題なくつく。これは試し撃ちしてないけど、マルイのマガジンが使えるから使えるであろう。

100930_000206.jpg

STAR FNC

これも問題なし。このFNCはそんなにマガジンを選ばないから楽でいい。

100930_000406.jpg

D-BOYフレームの ショートM4

装着できるけど・・・・・糾弾不良

このD-BOYのフレームは凄いやっかいで

マガジンを選びまくる

とりあえずM7とSentryに使えるからよかった

休みの日にでも庭で遊んでみよう




100930_183530.jpg

買っちゃったw

DEADRISING2

誰かコープしよーw


MAGPUL PTS EMAG

やれマグプルだなんだつって最近の流行はこればっかりじゃないか!!!

とか

いいつつ買っちゃったのがこれ

100929_184932.jpg

EMAG

120連の強制糾弾

100929_185649.jpg

多分モノホンのMAGPUL製

でこぼこの無いタイプ

100929_185701.jpg

反対もツルツル

100929_185730.jpg

おなじみのフタ付き

このフタはマガジンの下に付く

100929_185749.jpg

これで多い日も安心だね!!←

このプラッチックマガジンは車でひいても使えるんだとか・・・

絶対試さないけどw

100929_190016.jpg

この小窓から見えるダミーカートに惚れたんだけど、よくみたらちゃっちいwww

けど、ダミーカートの下にスプリングあるじゃん?

これポイント高いね

ここまで再現してるとはさすが本物(多分

次回My M4達に付けて見ようと思う

ドットサイトを買う。

SCARにつけるドットサイトを探してたんだけど

注文しようと思ったメーカーのが品切れで

同じ形のサイトを探してみつけたのが

$45g

こちら

ノーブランド物2種類

メーカー品買おうとしたんだけど・・・・安さに負けた

$45g

大きいほうから

Aimpoint COMP M4レプリカ ダットサイト

$45g

左っかわ

薄く刻印もはいってる

made in sweden

って書いてあるけど絶対中華やん

$45g

右っかわには電池が入る

単三

$45g

付属品はキルフラッシュに、カバーに、マウント

$45g

4段階調整できて、赤のMAX

$45g

緑のMAX

$45g

装着

いかがでしょう

続いて小さいほうはなんだろなつって

$45g

TINY DOTのレプリカ

$45g

・・・・・メイドイン USA

絶対中華だってwww

どうなってんだあの国はw

$45g

ドットはオン、オフだけ

前後左右調節はできるけど、明るさは固定

$45g

これはKP5に

$45g

COD的な目線で

$45g

クルツもここまで外見かわるとかっこいいね

$45g

ちょっと庭で撃ってみたんだけど、フロントサイトが邪魔w

そしてサイトが低すぎるせいでドットの上に着弾しまくるわけ

ちょっとこれは使えないなぁ・・・・・・






今回暇だったからこんな画像つくってみたw

俺には精一杯のできだと思うwwww

タイトルは


CALL of DAIBUN



$45g

MW2にでてくる武器を作る。

昔っからなんだけどたまーに





ブログ読んでますよ





的な





そんな事を言われるんだけど





嬉しい反面





恥ずかしい





いや





恥ずかしい反面嬉しい




ホントとにかく恥ずかしくなっちゃうわけ




こんなたいした事も書いてないブログを読んでくれるなんてよっぽどの暇人様かボランティアなんじゃないのかと




どちらにしろ




ありがとうございます




ホントにありがとう




さぁさぁさぁここから本題に入ります




こんかいはこちら




MP5K




45g



MW2にでてくるんだけど個人的にはMWのMP5のほうが好き




これの特徴はレイルがついてるってこと




そこで今回は






45g



これ




箱にはUFCってかいてあったorz




プラスチックでできてるMPK用のレイル




MW2のとクリソツでしょ






45g



それをこちらのPDWにくっつけちゃおうって話なんだわ




取り付けは簡単ちょっとネジを外してはさむだけ




せー




のっ






45g



ポン付け\(^o^)/






45g



いやーでもイメージと違うわけ






45g



グリップ付けてもなんか違う・・・・・・




PDWじゃだめなのか




MPKじゃなきゃだめか




あとフレームも古いタイプじゃなきゃだめかなー




う~ん




今回のじゃさっくんが満足してくれないよー




ん~~~




よし




次回










MP5Kを買う








予定




こうご期待

討ち入り完了!!!

カロリーオフ





とか





カロリーゼロ





とか





ノンカロリー





とかとか





そんな文字が書いてある飲み物、食い物に美味いもんはねぇ!!!!!!





ギブミーカロリー!!!





I LOVE カロリー!!!!!!









取り乱しましたすいません俺です





こんばんは





明日は休日でちょっとオテンションが高いのです





本日無事討ち入り完了





水曜どうでしょうのDVDゲットしてきました







45g



フィギアは売ってなかったorz





明日は雨じゃなければ車でローソンめぐりでも







45g



あとヘイローリーチも買った





リミテッドエディションには色んなおまけついてるんだけど







45g



キーカード?とか







45g



ワッペンとか





こういうの入ってると盛り上がっちゃうよね





ワッペンはアイロンでぎゅっとすればくっつくやつ





結局もったいなくてこのままなんだろうけどw






討ち入りじゃー

ワカチコワカチコー





ここ最近だいぶねさん風邪をひきまして





連休もダウンしてたわっけさ





しかし本日お薬をODってくらい飲んでドーピングして





何とかこんな時間に元気になったしだいです





ファンタオレンジ片手に最近暴行にあった鬼束ちひろの月光を口ずさみながら今一筆書いてるしだいであります





鬼束さんのファンなんです





応援してます





さて本日22日水曜日





水曜どうでしょうDVD第14弾発売





いぇーい





あとフィギアも





ちょっこし仕事抜け出して買いにいっちゃうんだから!!!!





ね!





というわけで





生存報告でした

















鬼束サンガートゥキダッカラー

ビビっときた。

またアマゾンでDVDこうてきた。







45g






ここで重要なのが左のヒルズランレッド





絶対25厨が喜びそうな気がする映画を仕入れてみた





レザーフェイスではなく・・・・・・











ベビーフェイス








らしいよ







45g



こちらベビーフェイスさん(仮)




どのへんが?




鼻かしら




ブタみてーな鼻しやがってこんちくしょう(はぁと




またこのDVDの裏ジャケが凄いの




ホラーおきまりのパイ●ツ系女子がのってて




自主規制により写真はありませんが




とりあえず




ワイルドバレットから観て見ようかなー




ポールウォーカー主演らしいよ




ポールけっこう好き




なかなか大ヒット作品まではいかないけどちょこちょこ頑張る彼をお兄さんは




応援してます(はぁと












応援してます(はぁと

CQ-FLASH買ってみた!!!



45g



休日をつかって消耗品を買ってきた





CQ-FLASHはお店に残り2個だったw





マルイ(G&G)0.25バイオBB





ガス





BB弾は0.2が好きなんだけどSCAR用に0.25を







45g



KSCのSP2022に装着おk







45g



マルイ18Cおk







45g



マルイ ナイトウォーリア・・・・・・つかないwww





レイルがきしむくらいキツイ





なぜだろう





2個ともつかなかった





まいいの





2個あるってことはコイツに・・・・・・







45g



もうG18Cに金かけすぎだわな






MK17



45g



前回に続きあけるのはこちら





標準でガンケース付







45g



さぁなんでしょう





おわかりいただけるだろうか







45g



VFC SCAR-H CQC (Mk17) 







45g



あえてLじゃないのが重要!!!




MGS4やMW2で大活躍ですな






45g



MW2やってる人ならわかるであろうこのサイト




このリアサイト好き






45g



なぜかサイレンサーもはいってた




標準??






45g



EGLMを・・・・・・トリガーユニットを交換するだけで・・・・・






45g



ポン付け!!!!!!




すばらしく重い♪






45g



マガジンも3っつ




これでゲームにもつかえるぜぇーーーーーーーーーーーz






45g



SCAR-H CQCの特徴といえばこのハイダー




このハイダーに惚れた






45g



そしてビックリしたのがこのガスレギュレーター




取り外すと、ホップダイアル調整器具に早変わり




VFC・・・・中々できるじゃないか






45g



サプつけて、ホロサイト付けて




ブリング的なね




やっぱ7.62mmはイイ!!!






45g



サバゲで使うのがもったいないw




けど、飾っておくのももったいないw




最近自分の中で7.62mmがマイブーム




次はやっぱりあれが欲しいね!!!






完全に捕まりかけた。

今日は館林のトイガンショップにBB弾とガスと小物を買いに行ったんだけど





高速のってガンショップに向かう途中





信号待ちで止まったの





2車線で俺は左側、前から2番目





右には下品なセドリックが1台





そして反対車線にはPCが1台先頭で止まってる





信号青になって発信して





ちらっとバックミラー見たらパトカーが俺がいる車線のほうにユーターンしてきたの





えっ何事ぉー





ゆうて





俺の車もそれなりに警察の血が騒ぐようなナリをしてるの





そんで何かマイクでいってるわけ





チョメチョメ止まりなさい!!!




ゆうて




ええええーーーーーー




俺左車線




PC右斜線




どんどん近づいてきて














前のセドリックとまりんさい!








ゆうて俺を抜き去っていった・・・・・・・・




もービックリした




埼玉じゃ俺みたいな車の後ろにPC付いても全然おkなのに




群馬じゃだめなのーーーー




って心の中でさけんでた




あー怖かった






45g



グロックの射速




ノーマルパワー




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:Np:bg:03Krzz_ppf/Nff7/xmLbqjWSQggKJUd:Dx_G:xt:NU:YQWwPFiZf8AMhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




メタルスライド グロック18C アキンボ動画




そしてこっちがノーマル




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhbV:Nn:ch:zhvipDywc5SJTf7/xmLbpbcYVogKJUd:Dx_G:xm:OV:X77nFWUgXVUIVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




結構くらべると遅くなったのわかるね








そして




これ






45g



あけますか






45g



まず小さいほうから




表のシールのDXにマークがついてて




?って




あけてみてビックリ






45g



あれれ




スタンドアローンで動くやつだ




って






45g



これです




これ見ればもう一つの箱の中身が・・・・・・勘のいい人にはわかるかwww




FN EGLM Mk13 Mod 0 




VFC製






45g



5・56mmと7・62mm用のアタッチメント付き




いやーーーー




勘のいい人にはわかっちゃうなーーーーーwww






45g



ライフリング付きバレル




写真撮り忘れたけどフロントサイトもついてるよ




んでグレラン自体は後で使うから取り外して




あまったスタンドアローンユニットに






45g



M203とフロントサイト、あとライトをつけてみた




そしたらなんとこれがかっこいくて






45g



かっこいくない?




お気に入りのグレランw




さて




次回はでかい箱をあけますわ




あでぃおすw



今月のDVD~BLのコーナー!!!!!



45g



とうとうでましたアカデミーショ受賞作品




ハートロッカー




もちろんBLで購入




見た感じこれはDVDでもいいような画質だと思う




派手な銃撃戦もCGもないし




ただ音響は大切かもね




ドカーンてなるシーンは大音量あってこその迫力だと思うから




グロいシーンも無い




ただベッカムのシーンはお腹が痛くなること間違いなし






45g



こちらは安くなったDVD




24、シーズン3




みんな大好きクロエ初登場




ブラックラグーンは安かったからっていう衝動買い






45g



最後はワンピース




9月3日現在まだ未開封w




いっきに見ちゃったらもったいないじゃん






45g



しっかし1つ1マソはいかがなものだろ




買い始めちゃったからには集めますが




いやー




サンジの




クソお世話になりました!




ってシーン




思ってたよりグッときたわw




これだけDVDあればこの夏を乗り切れそうな気がする




夏大嫌いなもんで、こもってDVD鑑賞




例によって来月のカードの請求が怖いwwww




最悪利根川に飛び込んでやるんだから




















次回




こちらを空けるの巻






45g




 | ホーム | 


