

MAGPUL PTS EMAG

やれマグプルだなんだつって最近の流行はこればっかりじゃないか!!!

とか

いいつつ買っちゃったのがこれ

100929_184932.jpg

EMAG

120連の強制糾弾

100929_185649.jpg

多分モノホンのMAGPUL製

でこぼこの無いタイプ

100929_185701.jpg

反対もツルツル

100929_185730.jpg

おなじみのフタ付き

このフタはマガジンの下に付く

100929_185749.jpg

これで多い日も安心だね!!←

このプラッチックマガジンは車でひいても使えるんだとか・・・

絶対試さないけどw

100929_190016.jpg

この小窓から見えるダミーカートに惚れたんだけど、よくみたらちゃっちいwww

けど、ダミーカートの下にスプリングあるじゃん?

これポイント高いね

ここまで再現してるとはさすが本物(多分

次回My M4達に付けて見ようと思う

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/103-74c0f2fc

 | ホーム | 


