

EMAG装着!!

前回に続いてEMAGを装着してみた。

100929_235516.jpg

マルイのM933

ノーマルフレーム

マルイ基準?だから問題なく使用可能

最初はきついけどね。

100929_235043.jpg

KAのM7A1

これも問題なく装着可能

糾弾も問題なし

100929_235212.jpg

G&PSentry

これも問題無し。使用可能

100929_235410.jpg

JM製 SR16

これも問題なくつく。これは試し撃ちしてないけど、マルイのマガジンが使えるから使えるであろう。

100930_000206.jpg

STAR FNC

これも問題なし。このFNCはそんなにマガジンを選ばないから楽でいい。

100930_000406.jpg

D-BOYフレームの ショートM4

装着できるけど・・・・・糾弾不良

このD-BOYのフレームは凄いやっかいで

マガジンを選びまくる

とりあえずM7とSentryに使えるからよかった

休みの日にでも庭で遊んでみよう




100930_183530.jpg

買っちゃったw

DEADRISING2

誰かコープしよーw


コメント

お久です

ご無沙汰してますw

写真2枚目のサイドレールに装着してるのは一体
なんなのですか!?
2010-10-02 21:51 元ぐぬぬ #- URL [ 編集 ]

Re: お久です

これはマグプルのレイルカバーだよーb

本物も安いからお勧め!!
2010-10-02 22:08 だいぶね #- URL [ 編集 ]

遅くなりましたが

遅くなりましたが、やっと来れましたw
いやぁ、凄い量の銃器ww
また改造するんですか~?w
2010-10-03 12:09 AGGK #- URL [ 編集 ]

Re: 遅くなりましたが

きてくれてありがとw

改造はしないよ~

マガジン買っただけだからさ♪
2010-10-03 19:18 だいぶね #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/104-bb42182a

 | ホーム | 


