

もう買わないといいつつも。

プロジェクタ

友人から小さいプロジェクターをもらった。

どんだけ小さいかっていうと↑くらい。

コンパクトでしょー

もちろんスクリーンなんてないからこちら

101012_015144.jpg

我が家の壁w

これにうつそうと思いますの

ワクワクしながら部屋を消灯

そして映し出したのが・・・・・・・

101009_212657.jpg

マリオカートw

プロジェクターはアナログなもんで、Wiiくらいでちょうどいいのであろう

小さいくせに中々の性能

スクリーンでも買って小さなネタに使おうと思う

さて

101006_221818.jpg

こちら

また

こうて

しもた

んで、本当はこれ6日に届いてたんだけど

101006_221854.jpg

あけて見たらストックパイプの付け根にヒビがあってさーーーー

お店に交換してもらってたの

ショックのあまり写メはとらなかったけど

ヒビの入り方見ても運送中に壊れるようなとこじゃないし

お店にも見てもらったら初期不良でしょうと

日本製って書いてあってもそりゃあるよね不良品くらい

んで今日また新しいのがきたんだけどさ

101011_193547.jpg

SOPMODはあるから今回はカービン

やっぱ素のM4ってかっこいいよね




でも!

101011_194426.jpg

移植しちゃうもんねw

SOPMODは連射の速度が遅くていやだから

あとあのバッテリー

101011_203335.jpg

はいブログ上ではあっというまの完成



本当は小30分

レイルの中の配線のとり回しが難しかった

小さい小さいと噂のリポバッテリーでもレイルの中は無理だね

101011_203409.jpg

好きじゃないけど外付けだね

何かおしゃれなバッテリーケース買わないとネ

101011_204616.jpg

うちにあったチャッチーPEQ2型バッテリーケースつけてみたけど・・・・

何かでかくて不恰好

M16系にはあうんだけどね

というわけで

次回

バッテリーケースのお話でもw

もうM4は買わない





最後にTOPのM4買ったらw

こんだけあってM16が1つもないってのも寂しいよね

あーコレクター魂が騒ぐ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/106-2d033310

 | ホーム | 


