

P90にライトを!!!

オシャレなバッテリーケースを見つけようとしていたら!!

101014_174351.jpg

こんなんみつけちゃったw

101014_175110.jpg

これ欲しかったんだよー

SFのレプリカ

タイプはM300でCR123電池1個で動く

刻印もSFってはいってるけどマジックで塗りつぶされてた

大人の事情ってやつだね

101014_175138.jpg

最近のレプはよくできてると思う

けっこう明るい

これを何につけるって?

101014_175341.jpg

こーれ

101014_175925.jpg

ライトが小さいからSMGに似合う

P90の右についてるレイルに何かつけたいなーって思ってたの

レーザーは元々ドットサイトがついてるP90にはいらないから

やっぱりライトだよね

101014_175916.jpg

THE コンパクト

そしてもう1個の箱は

101014_180125.jpg

エレメント製552ホロサイトタイプのドットサイト

これ何につけようか迷い中



101014_174413.jpg

あとリデプションもゲットンした

やっぱりウエスタンはイィ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/107-8d0a3a84

 | ホーム | 


