

続・プロジェクターX

プロジェクターの件

前回かいた小さいプロジェクター計画が進化したので

まず

ニトリで180x180のロールカーテンを購入

色は白

101020_215834.jpg

窓側に取り付け

左のテレビが42型なんだけど、カーテンのほうが全然でっかい

これにチビプロジェクターの光をあてると!!??




101020_220210.jpg

どーですか

凄いでしょー

プロジェクターは暖まるともう少しよく映るみたい

写メとった時はつけたばっかでまだ本調子ではないわけ

でもでもニトリで3000円ちょいのカーテンでこれだよ

もう大満足

ただ・・・・・・・

101020_220445.jpg

外からも見えちゃうっていうwww

うちの庭から俺の部屋を写したんだけど・・・・・

目がいい人には丸みえだねw

シャコウタイプ買えばよかったw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/110-6a57a2e8

 | ホーム | 


