

SUREFIRE X400タイプのお話。

101014_184543.jpg

最近の購入物

この中の赤い箱を今回はご紹介

101014_192659.jpg

SUREFIRE X400 レプリカ!!!!

101027_185624.jpg

なんといってもこのX400

ライトの下にレーザーも装備!!

写真のつまみを回すことによって

101027_185649.jpg

ライトだったり

101027_185741.jpg

レーザーだったり

101027_185722.jpg

全部一緒に点灯だったり!!!!

明るさも白い光で十分!!

101014_193418.jpg

これをKSCSP2022に装着

かっこええw

101014_193515.jpg

フル装備だとこんな感じw

なんというタクティカル

101027_185547.jpg

刻印もバッチリ!!(本物知らないけど

101027_190034.jpg

マルイのG17には凸が合わなくてつかなかった

ライト本体の凸は取り外し可能なんだけど、凸がないとおっこどしてしまいそうじゃないか

101027_190125.jpg

5-7はもちろんばっちり

ん~これはマルイのCQフラッシュの方がいいやね

101027_190256.jpg

いやー最近の銃は素敵

マルイがM&PだしたらX300買って装着しようと思う

早くM&Pでないかなー






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/111-5f9bcb67

 | ホーム | 


