スポンサーサイト


レンタルカート

今日もお天気ー





愛車をだしてドライブに行ってきた




だいぶねのブログ



元バイト先の






だいぶねのブログ



埼玉県羽生市にあるクイック羽生に\(^o^)/




3年くらい前かな俺がいたの






だいぶねのブログ



全長何メートルだったろw




13か14か15コーナーあるテクニカルなコース






だいぶねのブログ



レンタルカートはこれ






だいぶねのブログ



俺がいたころより豪華なカートw






だいぶねのブログ



エンジンはスバル製のロビン?




160ccの4ストかな?






だいぶねのブログ



なんとセル付き




昔はエンジンの紐を指がちぎれるくらいひっぱってたのに






だいぶねのブログ



左後ろにセルのバッテリーとブレーキが




油圧式




ABS




もちろん付いてないよw




これで40~50キロでるかな?




カートね~ちょー面白いよ




車高低いから体感が凄いっていうけど




普通だよw




ただ横Gがすごいぜ




そしてクイックには変わったカーとがあって








だいぶねのブログ



ドリフトカートw




これが全盛期のとき俺とH君でいろいろ作ったんだよね




アンダーLED付けたりデカール貼ったり




ちょっこしドリ天にも写真のったしw




ドリフト侍さんやドリ天編集長さんがきてくれて




イベントでは帝王古口さんもきてくれて




羽生のコースを実車が走ったこともあった




いい時代だった






だいぶねのブログ



GXじゃなくてロビンエンジンのドリフトカートが絶好調だったな~




楽しい時代だった




カート乗ったことない人




是非毎月9日か19日はチケットが半額になるからいってみてはどうでしょう




かっ






さて




午後のもてあました時間何しよ

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

前カート乗ったんですよw・・・

キキーッ、ガンッ、ゴッ、ブォー!

でしたw
2010-04-25 18:34 ぐぬぬ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■Re:無題

>ぐぬぬさん

センスが・・・・・なっ(ry 


wwww



カート速いからね\(^o^)/
2010-04-25 20:15 だいぶね #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/49-8fd918f2

 | ホーム | 


