

本日の収穫

まず昨日のチーデスエキスプレスの戦果







45g



どうですか





ホスト無双ではありません





ええ





ま、敵も1ピン~3ピンだったけど;





武器はファマス+ACOG


AA12




スカベン


ストパ


ニンジャ




キルスト




ハリアーストライク


ペイブロ


AC130




このままゲーム終了まで生き残りましたとさ




信用できない3ピンなのに・・・・




3ピン>2ピン




だねw




2ピンに強い3ピン




4ピンに強い2ピン




変なバランスのゲームですな




この部屋に飛ばされる前にキルストの核を解除したわけさ




でも呼べるはずがないと思ってACにしちゃったのがいけんかったなー




ハリアーやめて核にしとけばよかった




AC終わった時点で25キル0デスだったしorz




あーあ








さて




今日も休日を1人満喫しようとお買い物にいってきました






45g



ヤマダでみつけた懐かしい映画




中学の時に1回見ただけだから見直ししようと思って購入




シンレッドライン






45g



これはジャケ買い




アンドロメダストレイン




ウイルス物ですな




これを手にした瞬間に思い出したのが




バードインフェルノ




ご存知の人いますか?




バードインフェルノ是非ツタヤで借りて見て




俺みたいに絶対買っちゃだめだからねw






45g



そして




パブリックエネミーズ




シンレッドラインもパブリックもトンプソンがでてくるよね




・・・・・・・・・買わないよ?w




絶対映画の影響とかで買わないんだから!!!!!!!!!!!














・・・・・・・・ドラムマガジンカッコイイなーーーー・・・・・










あと




45g



アランウェイクも買ってみた




サイレントヒルの様な怖さを期待して




限定版うってなかったよーーーー




んでさ




ヤマダで買ったんだけど、ヤマダのポイントもう終わりだね




1万2000グラムくらい使ったんだけどもらえたポイント1%だぜ




何1%って




馬鹿にしやがって\(^o^)/ガッテーム




アマゾンで買ったほうがよっぽど安いよー\(^o^)/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/67-0eb11ae8

 | ホーム | 


