スポンサーサイト


MW2、スコアのしてみる。

ごきげんよう




ウィンストリーク165の俺です




6月8日PM7時の時点です




45g



165連勝いつしたんだろw




フリフォかなー・・・・・・・・・・




勝ちレート1.51




フリフォのおかげです




フリフォはうまい人がいたらそいつ以外を倒せば勝てる!




っていう理論w




フリフォのリスポーンは未だ凶悪




倒される→復活→倒した人画面にうつってる→音速ペイバック




的な




逆もあるんだけどね




倒す→逃げる→逃げた先に倒した人が生まれる→ごちそうさまアゲイン




的な






45g



キルレート 1.31




キルストリーク 31




フリフォかチーデスしかいかない俺的には普通じゃない?






45g



命中率  13.07%




どうですか




グロックアキンボ使うのやめてから2%あがったw




さすがグロック金タイトルの俺です




ミスショット増えることに快感を覚えますw




そんな俺も昨日夜中までやってたら金ドクロ70レベルまでいってしまったorz




廃人の仲間入りですわ




次は一生懸命にやってる武器のアタッチメント解除の現状でもさらしますわ




さらばですわ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/70-3ca5a054

 | ホーム | 


