

夏と言えば!?

うん





プロテインだn(ry





今テレビでやってる特番で





決定的瞬間





だの





信じられない●●連発





だの





藤●探検隊





などなどが





大得意ですありがとうございます





なんだろこれ





やらせでもいいのこの安っぽさ





好き





ダイトゥキデース





今は怖い話系のがやってるんだけど





鳥肌全開で見ながらブログかいてます





ええ





さっ





そんな夏の夜





箱フレとMW2やってるときに無性に・・・・・・・








マックいきたくなったん





マックってお腹すいたから行くんじゃなくて





マックに行きたい気分だからいくのですw





だからお兄さん夜中2時にマックいきまして





LLセットをたのんだの





そしたらおばはんに





ストラップ中にはいってますので~





言われて





何々~





って家に帰ってあけてみたの





したっけ







45g



めっちゃでかいんね





手榴弾くらい





しかもポテト





これ携帯にぶらさげろって?





んなアフォな









こうなると俺のコレクション魂がうずくわけで





コンプめざして全開で成人病になろうと思います





んで本題?w





夏と言えば怖い話





アマゾンで安いBL探してたらみつけちゃった





ちなみにここで言うBLはボーイズラブでは無い\(^o^)/







45g



まったく怖くないって噂の





フォースカインド









リベンジ





たまーに怖い系が見たくなるじゃん?





それ





夜中1人でみちゃうんだから





リベンジはまだ見てないから楽しみ





いつみよっかな~♪














おまけ







45g



ハンドガンつめこんでみた





まだ3丁くらいあるんだけどさ





こんなに詰め込むとさすがの俺でも持ち上げられないっていう


コメント

1 ■東京ではマクドです

関東と関西では違うらしいですね

そんなの聞いてないって?w

まぁいいか。
次は罰ゲームをかけてやりましょう。

1試合でAC2回呼べなかったら一人マック実況とかw

楽しみにして待つo(〃^▽^〃)o

2010-07-30 19:40 saccun #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■Re:東京ではマクドです

>saccunさん

埼玉ではマクダーナウだよー

1試合にAC2回・・・・・・

11連キルx2はしなきゃだめなのかw

無理だろ!!!!
2010-07-31 09:28 だいぶね #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■無題

ちょwww何気なく何故手榴弾あるしwww
それどうやって使うんですか~?
マジで爆発するとか? サバゲー危な~w

フォースカインドは・・・怖いってよか気持ち悪し;;
いきなりベットに横になってた人が叫びながら浮かぶとか・・・気持ち悪・・・
そして何故その横にリベンジwwww

あとハンドガンおすそ分けして下さ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゴホンゴホン
2010-07-31 13:50 折原臨也 #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■Re:無題

>折原臨也さん

お部屋のインテリアに手榴弾♪

フォースカインド俺的にはまぁまぁ面白かったけどねw

リベンジはまだ見てないのー

あげないよwみんな俺の可愛い相棒だっからーw
2010-07-31 13:58 だいぶね #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/86-8597260d

 | ホーム | 


