

今月のDVD~BLのコーナー!!!!!



45g



とうとうでましたアカデミーショ受賞作品




ハートロッカー




もちろんBLで購入




見た感じこれはDVDでもいいような画質だと思う




派手な銃撃戦もCGもないし




ただ音響は大切かもね




ドカーンてなるシーンは大音量あってこその迫力だと思うから




グロいシーンも無い




ただベッカムのシーンはお腹が痛くなること間違いなし






45g



こちらは安くなったDVD




24、シーズン3




みんな大好きクロエ初登場




ブラックラグーンは安かったからっていう衝動買い






45g



最後はワンピース




9月3日現在まだ未開封w




いっきに見ちゃったらもったいないじゃん






45g



しっかし1つ1マソはいかがなものだろ




買い始めちゃったからには集めますが




いやー




サンジの




クソお世話になりました!




ってシーン




思ってたよりグッときたわw




これだけDVDあればこの夏を乗り切れそうな気がする




夏大嫌いなもんで、こもってDVD鑑賞




例によって来月のカードの請求が怖いwwww




最悪利根川に飛び込んでやるんだから




















次回




こちらを空けるの巻






45g




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/94-2cb1be42

 | ホーム | 


