スポンサーサイト


ビビっときた。

またアマゾンでDVDこうてきた。







45g






ここで重要なのが左のヒルズランレッド





絶対25厨が喜びそうな気がする映画を仕入れてみた





レザーフェイスではなく・・・・・・











ベビーフェイス








らしいよ







45g



こちらベビーフェイスさん(仮)




どのへんが?




鼻かしら




ブタみてーな鼻しやがってこんちくしょう(はぁと




またこのDVDの裏ジャケが凄いの




ホラーおきまりのパイ●ツ系女子がのってて




自主規制により写真はありませんが




とりあえず




ワイルドバレットから観て見ようかなー




ポールウォーカー主演らしいよ




ポールけっこう好き




なかなか大ヒット作品まではいかないけどちょこちょこ頑張る彼をお兄さんは




応援してます(はぁと












応援してます(はぁと

スポンサーサイト

コメント

1 ■今日は有難う御座いました^^

ベビーフェイスさんは・・・多分肖像画とかの子供をイメージしたんでしょうねぇ。
悪魔すぎてよく分からない使用ですがww

僕もポールさんを応援してますw(はぁと
2010-09-16 19:53 AGGK ~亜繰 学戊~ #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daibune.blog67.fc2.com/tb.php/98-c5d5e71f

 | ホーム | 


