

ドットサイトを買う。

SCARにつけるドットサイトを探してたんだけど

注文しようと思ったメーカーのが品切れで

同じ形のサイトを探してみつけたのが

$45g

こちら

ノーブランド物2種類

メーカー品買おうとしたんだけど・・・・安さに負けた

$45g

大きいほうから

Aimpoint COMP M4レプリカ ダットサイト

$45g

左っかわ

薄く刻印もはいってる

made in sweden

って書いてあるけど絶対中華やん

$45g

右っかわには電池が入る

単三

$45g

付属品はキルフラッシュに、カバーに、マウント

$45g

4段階調整できて、赤のMAX

$45g

緑のMAX

$45g

装着

いかがでしょう

続いて小さいほうはなんだろなつって

$45g

TINY DOTのレプリカ

$45g

・・・・・メイドイン USA

絶対中華だってwww

どうなってんだあの国はw

$45g

ドットはオン、オフだけ

前後左右調節はできるけど、明るさは固定

$45g

これはKP5に

$45g

COD的な目線で

$45g

クルツもここまで外見かわるとかっこいいね

$45g

ちょっと庭で撃ってみたんだけど、フロントサイトが邪魔w

そしてサイトが低すぎるせいでドットの上に着弾しまくるわけ

ちょっとこれは使えないなぁ・・・・・・






今回暇だったからこんな画像つくってみたw

俺には精一杯のできだと思うwwww

タイトルは


CALL of DAIBUN



$45g

MW2にでてくる武器を作る。

昔っからなんだけどたまーに





ブログ読んでますよ





的な





そんな事を言われるんだけど





嬉しい反面





恥ずかしい





いや





恥ずかしい反面嬉しい




ホントとにかく恥ずかしくなっちゃうわけ




こんなたいした事も書いてないブログを読んでくれるなんてよっぽどの暇人様かボランティアなんじゃないのかと




どちらにしろ




ありがとうございます




ホントにありがとう




さぁさぁさぁここから本題に入ります




こんかいはこちら




MP5K




45g



MW2にでてくるんだけど個人的にはMWのMP5のほうが好き




これの特徴はレイルがついてるってこと




そこで今回は






45g



これ




箱にはUFCってかいてあったorz




プラスチックでできてるMPK用のレイル




MW2のとクリソツでしょ






45g



それをこちらのPDWにくっつけちゃおうって話なんだわ




取り付けは簡単ちょっとネジを外してはさむだけ




せー




のっ






45g



ポン付け\(^o^)/






45g



いやーでもイメージと違うわけ






45g



グリップ付けてもなんか違う・・・・・・




PDWじゃだめなのか




MPKじゃなきゃだめか




あとフレームも古いタイプじゃなきゃだめかなー




う~ん




今回のじゃさっくんが満足してくれないよー




ん~~~




よし




次回










MP5Kを買う








予定




こうご期待

MK17



45g



前回に続きあけるのはこちら





標準でガンケース付







45g



さぁなんでしょう





おわかりいただけるだろうか







45g



VFC SCAR-H CQC (Mk17) 







45g



あえてLじゃないのが重要!!!




MGS4やMW2で大活躍ですな






45g



MW2やってる人ならわかるであろうこのサイト




このリアサイト好き






45g



なぜかサイレンサーもはいってた




標準??






45g



EGLMを・・・・・・トリガーユニットを交換するだけで・・・・・






45g



ポン付け!!!!!!




すばらしく重い♪






45g



マガジンも3っつ




これでゲームにもつかえるぜぇーーーーーーーーーーーz






45g



SCAR-H CQCの特徴といえばこのハイダー




このハイダーに惚れた






45g



そしてビックリしたのがこのガスレギュレーター




取り外すと、ホップダイアル調整器具に早変わり




VFC・・・・中々できるじゃないか






45g



サプつけて、ホロサイト付けて




ブリング的なね




やっぱ7.62mmはイイ!!!






45g



サバゲで使うのがもったいないw




けど、飾っておくのももったいないw




最近自分の中で7.62mmがマイブーム




次はやっぱりあれが欲しいね!!!






完全に捕まりかけた。

今日は館林のトイガンショップにBB弾とガスと小物を買いに行ったんだけど





高速のってガンショップに向かう途中





信号待ちで止まったの





2車線で俺は左側、前から2番目





右には下品なセドリックが1台





そして反対車線にはPCが1台先頭で止まってる





信号青になって発信して





ちらっとバックミラー見たらパトカーが俺がいる車線のほうにユーターンしてきたの





えっ何事ぉー





ゆうて





俺の車もそれなりに警察の血が騒ぐようなナリをしてるの





そんで何かマイクでいってるわけ





チョメチョメ止まりなさい!!!




ゆうて




ええええーーーーーー




俺左車線




PC右斜線




どんどん近づいてきて














前のセドリックとまりんさい!








ゆうて俺を抜き去っていった・・・・・・・・




もービックリした




埼玉じゃ俺みたいな車の後ろにPC付いても全然おkなのに




群馬じゃだめなのーーーー




って心の中でさけんでた




あー怖かった






45g



グロックの射速




ノーマルパワー




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:Np:bg:03Krzz_ppf/Nff7/xmLbqjWSQggKJUd:Dx_G:xt:NU:YQWwPFiZf8AMhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




メタルスライド グロック18C アキンボ動画




そしてこっちがノーマル




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhbV:Nn:ch:zhvipDywc5SJTf7/xmLbpbcYVogKJUd:Dx_G:xm:OV:X77nFWUgXVUIVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




結構くらべると遅くなったのわかるね








そして




これ






45g



あけますか






45g



まず小さいほうから




表のシールのDXにマークがついてて




?って




あけてみてビックリ






45g



あれれ




スタンドアローンで動くやつだ




って






45g



これです




これ見ればもう一つの箱の中身が・・・・・・勘のいい人にはわかるかwww




FN EGLM Mk13 Mod 0 




VFC製






45g



5・56mmと7・62mm用のアタッチメント付き




いやーーーー




勘のいい人にはわかっちゃうなーーーーーwww






45g



ライフリング付きバレル




写真撮り忘れたけどフロントサイトもついてるよ




んでグレラン自体は後で使うから取り外して




あまったスタンドアローンユニットに






45g



M203とフロントサイト、あとライトをつけてみた




そしたらなんとこれがかっこいくて






45g



かっこいくない?




お気に入りのグレランw




さて




次回はでかい箱をあけますわ




あでぃおすw



DETONATOR G18C 用メタルスライド シルバー 編

さて





今まで買ったトイガンは分解しないと決めていた俺ですが





今回マルイのグロック18Cをメタスラ化するために禁断の分解をしてしまいました





ちなみにメタスラはSNKでは無い件





一時期メタスラ1は一回も死なないで最後面までいけたんだけどね・・・・







45g



これですな。





デトネーター(コリア産)メタルスライド、アウターバレル、小パーツ





今回は映画、ダークナイトのジョーカーのグロックをイメージしてシルバーにしたのだ







45g



初めてのメタスラ







45g



ふむふむ







45g



内側はそれなりにエッヂがきいていて





バリは無し





純正が30ちょっとグラムにたいしてこれは70ちょっとだとか?






45g







45g



メタルアウターバレル付き




バリ無し!!




検品終わり!!!




ショートパーツの写真はとりわすれましたwww






45g



フロントサイトはプラスネジだから簡単に外れて




リアサイトを止めてるネジを外すと色々とれる↑




小さなバネがあるので注意




写真のとこまで↑ばらしたらセレクターをちょっと上の方に持ち上げながら回すととれるから




あとはスライドを広げて機械部をどうにか取り出す




これが苦労したのだよー




もう純正プラスライド壊す勢いで




作業中の写真はこれしかないんです




手が油でベトベトで携帯カメラで撮る気にならんかったの




んでもって






45g



メタスラにはめるのは簡単




特にすり合わせもないでそのまま機械部が入った






45g



そうそう




バレルもインナーを付け替え




これは簡単




プラから引っこ抜いて




メタルにちょっと力いれて押すだけ




んで

45g



スプリングいれて、スライドをちょっとこつがいるんだけどはめて完成




セレクター、フロントサイト、リアサイトは純正を再利用




約1時間はかかったかな?






45g



ノーマルとくらべてみると刻印が少し違う




メタスラがリアルなのかはわからない




刻印とか全然気にしないからw




ここでメタスラとノーマルができたってことで撃ち比べ




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:No:dh:y1vcr0eshxBQYf7/xmLbqgWQQpgKJUd:Dx_G:xj:PV:WO7hHGAcgNDPahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




夜だったから暗いけど




最初に10発をフルオートで




マガジンは軽く握って暖めたくらい




スライドは組み込んで30回くらい動かしてシリコンふいただけ




そしてノーマルすらいどとアキンボ




15発をフルオートで




だいぶメタルの方が遅いよね




どちらもショートマガジン




でも




なんといってもリコイルアップとスライドをひいたときの




チャキッ!!!




って音がたまらん




2丁目も機械部を取るのは苦労したけど何とか無事に組み込めた






45g



ここからは写真を何枚か






45g





45g





45g





45g





45g





45g





45g





45g



どうでしょうか




今回初めて挑戦したんだけど




よく聞く




すり合わせ




ってのがまったくいらなかったんだけど




普通にシリコン塗って全然動く




まだ多少は渋いところもあるんだろうけど




今のとこ問題なし




いやーこれはいいです




気に入りました




ええ




悪い点といえばやっぱり発射速度だけど




こればっかりはしかたない




今回スライドを変えるにあたってバルブ、スプリングなどは変えてません




まんまスライドだけ交換しただけ




是非スライドの割れにお悩みの方いかがでしょう




お勧め



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


