スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパースト4

最近MW2でUMPばっかりつかってる





ルールもFFAばっかり





談合してる外人日本人いっぱいいるね





得意のグレランもプレステージしてからまだ10発ぐらいしか撃っていないw





しっかしUMP強いね





ストパなしで3発か





なんとかエクステマガジンまでだしたけど





この周回終わるまでUMPでいこうかな





気に入ったw











そうそうアマゾンで







45g






買った





実際ショウリュウケンとかだせないんだけど









格ゲーおんちなんだよね





とにかくボーナスステージが魅力的じゃん





だから買っちゃったw





車壊してーw







45g



CDとかDVDとか付いてるやつね




今日はMW2かSF4だな!


あと・・・・あと3キルで核!!!!!



昨日は箱フレをおっかけてゲームに参加したらハードコアだったの





おっ


久しぶりのハードコア


いいじゃないか




つって




ステージはランダウン?




真ん中に川があって夕暮れのステージ




ファルとベレッタで参戦




ファル+グレラン+ドットサイト


ベレッタ+FMJ




ブリング


ストパ


ニンジャ




コールドブラットとかに興味がないの




回線は3




回線悪いからいつもより3発は多めに撃つ




なんとかハリアーまでいけたわけ




ハリアーよんで




フレンドリーファイアも今のとこ無し




3人ほどコールドブラットじゃない人がいて助かった




ハリアーからのAC130




今思えば・・・・・・・チョッパーにしておけばよかった・・・・・




ハードコアのチョッパーのいじめっぷりったらもう回線抜きたくなるよね




ACが終わるころには19キル0デス




もうこのへんから俺なんかは








え?


核いけちゃうんじゃね?




的な




もう








手汗MAX








2回目の核にワクワクしながら




マップ奥のスタンドでAC呼んでて




ここにいても人はこないと




一気に前線に飛び込んだわけ




ゆうても




ランダウンの奥の森から家があるほうにわたる橋




これが難関




しかしそこはニンジャ




足音しないもの




走って前線に




そして撃つ!!!!








撃つ!!!!!











撃つ!!!!!!!








サイレンサーも付いてないファルを撃つ!!!!!





20キル・・・・








21キル・・・・・・・








22キル・・・・・・・・・








いけるっ!!!!!!!!








しかし銃声で居場所がばれていたのか・・・・・・








後ろを通り過ぎた人がまさかのカムバックで








近距離での撃ち合い








あの距離で・・・・・








3発は撃ったんだけど見事に左にそれて








相手のファマスに食われちゃった(´;ω;`)






しかもその方俺のフレで






俺を追って入ってきた人






(´;ω;`)






ほんと止まったら負けなんだと思うorz






そして夜




久しぶりにハードコアヘッドクオーターいったの




まじ相変わらずのカオスw




グレとC4とAT4最強のゲーム




1グレ3キルとか常時表示されてるよね




ちょっとHQ通うかな










そして昨日家に帰ったら届いてたものが










だいぶねのブログ



1回あけちゃってるけどwwww




ニンテンドーからの贈り物


















だいぶねのブログ





ゲームアンドウオッチ




可愛いゲームもらった




これはあけないでとっておこうと思う




最近DSとかウィーのゲームかってない・・・・・・

笑えるbody

タイトルを性的な要素にすればヒット数が上がるのはどこの世界でも一緒なんだね





昨日の





短小





って言葉のせいなのだろう





アメブロやってて一番のアクセス数w





短小好きな腐女子なのかダンスィなのか・・・・





是非みなさんもタイトルは短小でヒットを稼ぎましょう





最近





COD:MW2で増えだしたのが








ショットガン人口








だと思う





つか実際最初から強かったよね





スパスの異様なまでの射程





エイムしなくてもイイAA12





篭ってる奴に連続キルされてむかついて絶対ペイバックするぞレンジャーx2





俺の右人差し指連射はレボリューション、ストライカー





などなど





ショットガン





自分もG18つかいまくってた時はゲームが始まってグレラン2発←うった後はG18アキンボに持ち替えてのアタック





的な





ゲームが始まってサブにもちかえる人何人いるのだろか





そんな俺はAA12





生まれつきのトリガーハッピーにはフルオートショットガン





んで昨日も元気にAA12もって走り回ってたらまさかの・・・・・





変質者にであったのMW2で











ごらんください













だいぶねのブログ



なんだろう?




グラサンマリオかな?




ブロック的なものにタァーって




いやいや




これはショウリュウケン的な




たまーに凄いbodyあるよね




埋まってるやつとかビクンビクンしてるやつ




是非めぐり合えたら写メとっていこうと思う




戦場bodyカメラマン




チョッパーのエンブレムまであと3回




がんばって今日もいもるんだから





アーミーオブトゥース



買いました







だいぶねのブログ



誰か一緒にコープしよーw





・・・・・・・







だいぶねのブログ



家に帰ったら何か箱が届いてまして





さて





何だろう







だいぶねのブログ



パーソナル


ディフェンス


ウエポン





PDW







だいぶねのブログ







USPと2022用のサイレンサー





クルツにしようか迷ったんだけどね







だいぶねのブログ



まずはサイレンサー画像






だいぶねのブログ





だいぶねのブログ





だいぶねのブログ



これで俺も24時間戦えそう






だいぶねのブログ



シグにつけてみた






だいぶねのブログ



どの機種でもちょうどいいサイズだと思う




サイレンサーは軽いし




これなら作動の邪魔にならなそう




消音効果は・・・・・・・・・




無いにひとしいw






だいぶねのブログ



PDWはこの形にしたかったんだよね






だいぶねのブログ



PM5兄弟




あとはクルツ・・・・・w




クルツ安いよね~




そのうちそろえよう




SD系はあんま興味ないんだけど機会があれば仲間にしよう




あーサバゲしたい

















だいぶねのブログ



あれ何これ?




目がかすんでよくわからない


金タイトル

MW2のタイトルとエンブレムはこれ










だいぶねのブログ









すごいでしょー





金タイトルと金エンブレム





マーセとかで日本の人に





凄いねーとかいわれたりして





ちょー嬉しかったりして





今んとこ見たこと無いよコレつけてる人





G18は自称極めたから今は違うので遊んでるけど





やっぱりショットガンだよね





AA12





マラソン


ライトウエイト


ニンジャ





ベクターラピッドファイア


AA12ロングマグ





これ





最近のはやり





ガチで負けたくない時は





スカベン


ストパ


ニンジャ





SCARグレラン


AA12ロングマグ





クレイモア





だね





コントローラーの感度は2か3w





今日もワラワラしようかな




ボーダーランズはクリアしちゃって落ち着いちゃったからなー




凄い良作だけど、もうちょいボリュームほしかった




RPG+FPSだからあんなもんなんだろうけど




システムとかは全然面白い




よくできてるし




2に期待だね


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。