

最近買ったDVDの話







45g



これは2525で見たんだけど





最近B級が見たい気分なので購入しちゃった





2525で見たかぎり失敗だったんだけど





うちの42型プラズマでみればきっとなにかいいところがあるはず





だと願いたい







45g



バビロンAD





ヴィンディーゼルがちょっと好きだから、見たいと思ったのである





SFは俺の専門じゃないんだけどね







45g



ザ・バンク





クライブオーウェンも最近地味に好き





これね~





見たけど、まあまあ?





最近の映画は撃たれる人がリアルだなと思ったwww





サスペンスが見たい気分のときにもういっかい見てみよう








そして
















45g



買いました




エヴァンゲリオン 破




なんていってもこれ






45g



生フィルム!!!!!!!




劇場のワンカットがもらえちゃうっていうんだわ!!!!




さーきになる中身は・・・・・・・・




























45g



ピンボケで申し訳ないけど






ゲンドウたんの後頭部でしたorz






どんだけマニアックだよこれ






なんで俺が・・・・・・・orz






せめてもうちょいいいキャラがよかったよーーーーーーorz











ドが付くほどのエヴァファンじゃないから別にいいけど←






エヴァのテレビシリーズも全部みたことないからね俺






だからこんかいの映画版でみちゃおうって話!!!






さーて






とりあえずマックスペイン見よw



最近かったDVD

最近映画の話しをしてない





ってことで





最近見た映画の話しでも







だいぶねのブログ



ワイルドスピード


クアトリロジー





のブルーレイ





1,2,3はDVDではもってるんだけど、





新作と旧3作含めてこのお値段!





買うしかないっしょ





しかもブルーレイだし





とりあえず最新作、MAXを見たんだけど








おもろー








やっぱいいね。序盤からギア5速8000rpmくらいの興奮





キャストも1のころの人が何人かいて懐かしい





劇中にでてくる車もかっこいいし





ストーリーもよかった





けど





けれど





車が横転するシーンとかあるじゃん





車の裏っかわが見えたときに、横転しやすいようにミッションやらデフやらがはずしてあるんだけど





それが見えちゃって





萎えた





せめてCGでかいてほしかった





これ5があるねきっと





楽しみだw






だいぶねのブログ



次はこれ




ワールドオブライズ




最近のデカプリ男はこういう役多いよね




ディパーテッド


ブラッドダイヤモンド




などなど




男らしい役が




この映画とくに・・・・・・・




面白い部分がなかった




ま、サスペンスはこんなものだろうけど




これ見るならキングダム見たほうが萌えたね






だいぶねのブログ



ローグアサシン




運び屋ステイサムとリーの対決







なぜか石橋さんがいたw




なんかなーこの手の映画だと日本人=刀だよね




無駄に刀で切りあってさ




なんか




ムカツクw




でもね




復讐物は好きだからいいか




へんなワイヤーアクションもなかったし




リーが珍しく銃使ってたし




でも全体的にみて対象年齢層は低めだよね




やっぱステイサムは運び屋が似合うよ






だいぶねのブログ



でました




トップガン




正月にさんまさんとキムタクことキムタクがブルーインパルスの曲芸飛行体験的なテレビやってたんだけど




その影響w




でもでも戦闘機は前からそれなりに好きだけどね




F15、F14あたりが壷




トップガンのオープニング最高




終盤の戦闘最高




トム若い




音楽最高




これくらいw




F14の可変式ウイング?これがもーメロリンラブ




かっこいいわー




あーもうエースコンバットでもして




フックス2フックス2




ゆうて




叫びたい






だいぶねのブログ



デイアフタートゥモロー




なんか




たまーにパニック系が欲しい時ない?




あるよねあるよねうんうん知ってる!!!!!!




ツイスター


とか


ボルケーノ


とか


ダンテズピーク


とか


ターミネーター


とか




うんうん




パニック系は感想は特にないね




この系統は映画の世界に入り込んだもの勝ちだと思うの




無心で見るのがベスト




考えちゃいけないね




劇中もフラグ満載だけど




それをよんじゃいけないw




戦争映画でいうなら




「俺はこの戦争が終わったら田舎で牧場をやる」




的なフラグがでてきてもシカト




次みるのはいつだろう




次のオリンピックの時くらいにふと見たくなるのだろうw








そして








最後は










だいぶねのブログ





ゾンビストリッパーズwwwwwww




これ




たまーにB級が見たくなるじゃん?








いいえ








常にB級が欲しいです








パッケージの右上




すでにおかしいけど気にしたら負け




ぱっとみ、イメージだと




スチリップ場にゾンビが来て




脱出するためにストリッパがぱいおつ丸出しで奮闘するのかな?




なんて思ったけど




いざ見てみると




・・・・・・・




Z級だったw




まず劇中の銃器




これただのおもちゃでしょ




マズルフラッシュはCGで




薬莢がでないでない




ミニミは少しでてたけど、きっと気のせい




グロ2割


パイオツ3割


無5割




グロとパイオツはわかったけど後の5割は俺にはわかりません




なんなのだろうこの映画w




後半パイオツゾンビVSパイオツゾンビは歴史にのこるね




フレディVSジェイソンより全然面白いバトルだから




ゾンビストリッパーズ




ただの地雷ではなかった




踏んでみたら両足両手がもってかれるくらいのwww




誰かに見せてあげよw






今日の3本

6日は誕生日だったんだけど




弟にケーキをもらって




若干ないた




まーくんですごきげんよう






だいぶねのブログ



気持ちでいいんです




サイズとか




どこどこの有名なケーキでなく




うんうん




味やサイズ




そんなのは二の次で




大切なのは気持ちだと思う




うんうんうんうん




全然ホールじゃなくてもいいの




うんうんうんうんうん




大切なのは






















そう、気持ち







弟に君づけで呼ばれてるの




さてさて




最近購入したDVD




まずはこちら






だいぶねのブログ



テキサスチェンソービギニング




ご存知レザーフェイスの誕生秘話の話




大体オチはわかってたんだけど




面白いねー




一番ワクワクしたのは主人公の女の彼氏の顔の皮を・・・・・・




あのシーンすごいねw




中身がすごかったよw




ホラーってたまーに見るくらいで何回も見ないよね\(^o^)/









だいぶねのブログ



そのまんま




ボビージー




ぱっと予告とかみたかんじ面白そうだったの




んで見てみたところ








萎えた\(^o^)/




wwwwwww




まじすごかったよーorz




ワイルドスピードでおなじみのポールがね~




ん~




突っ込みどころ満載




これは年に1度みたら・・・・奇跡なくらいw




もう当分みないよw









だいぶねのブログ



ディーウォーズ




Z級LOVEの俺的にジャケット見ただけでかいじゃん






だいぶねのブログ



裏を見ても買いじゃん




まず




史上空前




でました




Z級の代名詞




そして




バトル・アクション




なぜか







でくぎる




そして




超大作




超大作も代名詞




ワクワクしながら見て見たわけ




もーね




期待を裏切らないね




さすが俺




もーなえたねw




これはほんとに酷いよw




もうネタでしか見ないと思う




誰かにみして苦しみを与えてやるw




今回購入したなかではテキサスチェンソだけだねまともなのは




あとの2本は本とすごい




ぜひ勇気満載の人は見てほしいね




責任はとらないけどw




ではでわ今日はこのへんでー




あでゆー

DVDを持て余す。







だいぶねのブログ



ランプが着いてたので給油してきたよーーー




ハイオクを64?も食べた。




金額を見るのが怖いからガソリンはいつもカード。




さて




うちにあるのはトイガンだけではない!


だいぶねのブログ




DVDどうでしょう




これ裏にもまだ同じくらい並んでるんだぜ




え?




なぜ裏なのかって?




ふっ






表紙が日に焼けるのがいやなのさ




ええ




A型なもので




その中で最近みたのはこれ






だいぶねのブログ


トロッピックサンダー




もーこれね




なんていうか




監督がバーンてなるとこらへんがMAXだった




嫌いじゃないけどねw




GIジョーに出てた子供もでてたねー




海外のコメディーっていいよね




俺好き




ブラックジョークおいしいです




最近CODばっかでDVD見てない。




まだクローバーフィールドが残ってる




見ないとなー




こんだけDVDあると




B級いっぱいあるんだぜ\(^o^)/




つかB級大好きw




そんなB級好きな俺が進めるB作の紹介です




今日はこちら








・・・・・・










じゃん




だいぶねのブログ



ユニバーサルソルジャー ザ・リターン




これw




1は普通に面白かったのにこの2




さすがバンダム先生




ぜひ1しか見てない人はみてみてw





大人買い!

ブルーレを大人買いしてみた。




得意のアマゾンでも1枚2300円くらいになってたけど。




近所のTUTAYAでも同じくらいで買えるもんだからついつい・・・・・・・






だいぶねのブログ



ツタヤでいっかな~ゆうてw




ダーティーハリー




1~5まで。




1のころのクリントイーストウッドがすごくわかわかしいのw




そしてこのブルーレイ




吹き替えにあのルパンの声をやってた山田さんのヴァージョンがあるわけ




それだけで買いだよね




くりかんとは違うのだよくりかんとはw




ダーティーハリー見るの何年ぶりだろうか




しかし面白いね




これリメイクにならないだろうか




それともシリーズ復活とか




昔の映画を今の力でリメイクして見たいって思うのは・・・・ありかなw




やっぱ今の技術ってすごいじゃん。




CGばっかりにしろっていうんじゃなくてなんかこう




派手に?綺麗にw




ブルーレイも値段が落ち着いてきたのか安くなってきたしこれからはブルーレイをもっとかっていこうw




さぁ




まだ4と5見てないから見なきゃーw


««前のページ  | ホーム | 


