

寿司くいね!

たまーにシースー食べたくなるときない?




最近ちょーシースーの気分でさ




仕事終わりに友人を拉致してかっぱ寿司に!GOGOGO!




しかし




かっぱちょー混んでて




しかたないからこちらの






だいぶねのブログ



くら寿司にいった




携帯のタッチパネルで黒い線かいたんだけど




すごいハイテク\(^o^)/




くら寿司といえば




5皿食べるとできるへんなくじが熱い






だいぶねのブログ



あたったw




最初の5皿で




寿司ネタはネタものが好きです




貝類とかたことかいかとは




すきくないわけ




回転寿司いくといつもたのむものこちら














だいぶねのブログ



茶碗蒸し




だいちゅき






だいぶねのブログ



おいしそー








ん?








まtまt










だいぶねのブログ






















これは・・・・・・・・・・


















だいぶねのブログ







お手手\(^o^)/w




お手手はいってたよ\(^o^)/




そんなこんなで男2人手30皿食って






だいぶねのブログ



2個目wwwww




遠くのテーブルでは子供が








ヤッター\(^o^)/








ゆうて声をあらげて喜んでたけど




俺なんか2個目だし






だいぶねのブログ



写メってたら友人が弾をとりあげ








だいぶねのブログ





バトーのマネをしようとして






自爆笑






いやーいいね100円寿司






次はかっぱいこ






さて






明日はお車のメンテしよ♪










だいぶねのブログ


乳携帯

衝動買いをした




F01A




から




こちら










だいぶねのブログ



F!




0!




1!




B!




やたー\(^o^)/




衝動買い!




もしもんで買ったんだけど




店員さんめっちゃ濃かった




もう元気すぎ




ぶひぶひいいながら接客されちゃった




めっちゃ笑顔で接客されるから俺も満点の笑顔でかえしたんだ




最近の携帯って卓上ほるだついてるんね






だいぶねのブログ



すごいねー




店員さんに




ドコモポイントのを熱く説明されちゃってさ








まず契約者さまのぶひポイントが13000Pブヒブヒ


こちらの番号にポイントが10000ぶひ


合計23000P-


すごいぶー






って




もうめっちゃ顔の近くでポイントの話されちゃってさ




とりあえず23000ポイントは使ったお






だいぶねのブログ



んで携帯とりにいったらマイクロSDくれた




1G




でも




たりひん




ゆうて






だいぶねのブログ



2Gこうたー




やたよー




しかし携帯なんもはいってないなこれ




着信音とか








ピピピピピピピピ








ゆうて




待ちうけと着信さがそー






««前のページ  | ホーム | 


