

R32、新しいバッテリーのまき

この前の日曜日

1週間ぶりに愛車BNR32のエンジンをかけようとしたとっころ

うんともすんともいわないわけ

ああとうとう来たか



18で中古で買ってから約7年

中古で買ったときから付いてたバッテリーたん

101018_133452.jpg

JOMOのどでっかいやつ

充電して比重計ろうと思ったら液も真っ黒で

とうとう寿命がきてしまったみたい

ノーメンテでよく頑張ってくれた

我が家は車屋

101019_120701.jpg

あっという間に中古のバッテリー参上

なんという絶好調

ついでに

101019_121156.jpg

これまた中古で買った時からのシフトノブ

これも交換しようと思う

こんなんは簡単でネジをまわすだけ

101019_123249.jpg

RAZOの丸いやつ

100gで

丸がほしかったんだよー丸が

101019_123313.jpg

どうよこの黒光具合

写メとってて気が付いたんだけど

車に発炎筒つんであったんだね

知らなかった

P90にライトを!!!

オシャレなバッテリーケースを見つけようとしていたら!!

101014_174351.jpg

こんなんみつけちゃったw

101014_175110.jpg

これ欲しかったんだよー

SFのレプリカ

タイプはM300でCR123電池1個で動く

刻印もSFってはいってるけどマジックで塗りつぶされてた

大人の事情ってやつだね

101014_175138.jpg

最近のレプはよくできてると思う

けっこう明るい

これを何につけるって?

101014_175341.jpg

こーれ

101014_175925.jpg

ライトが小さいからSMGに似合う

P90の右についてるレイルに何かつけたいなーって思ってたの

レーザーは元々ドットサイトがついてるP90にはいらないから

やっぱりライトだよね

101014_175916.jpg

THE コンパクト

そしてもう1個の箱は

101014_180125.jpg

エレメント製552ホロサイトタイプのドットサイト

これ何につけようか迷い中



101014_174413.jpg

あとリデプションもゲットンした

やっぱりウエスタンはイィ

もう買わないといいつつも。

プロジェクタ

友人から小さいプロジェクターをもらった。

どんだけ小さいかっていうと↑くらい。

コンパクトでしょー

もちろんスクリーンなんてないからこちら

101012_015144.jpg

我が家の壁w

これにうつそうと思いますの

ワクワクしながら部屋を消灯

そして映し出したのが・・・・・・・

101009_212657.jpg

マリオカートw

プロジェクターはアナログなもんで、Wiiくらいでちょうどいいのであろう

小さいくせに中々の性能

スクリーンでも買って小さなネタに使おうと思う

さて

101006_221818.jpg

こちら

また

こうて

しもた

んで、本当はこれ6日に届いてたんだけど

101006_221854.jpg

あけて見たらストックパイプの付け根にヒビがあってさーーーー

お店に交換してもらってたの

ショックのあまり写メはとらなかったけど

ヒビの入り方見ても運送中に壊れるようなとこじゃないし

お店にも見てもらったら初期不良でしょうと

日本製って書いてあってもそりゃあるよね不良品くらい

んで今日また新しいのがきたんだけどさ

101011_193547.jpg

SOPMODはあるから今回はカービン

やっぱ素のM4ってかっこいいよね




でも!

101011_194426.jpg

移植しちゃうもんねw

SOPMODは連射の速度が遅くていやだから

あとあのバッテリー

101011_203335.jpg

はいブログ上ではあっというまの完成



本当は小30分

レイルの中の配線のとり回しが難しかった

小さい小さいと噂のリポバッテリーでもレイルの中は無理だね

101011_203409.jpg

好きじゃないけど外付けだね

何かおしゃれなバッテリーケース買わないとネ

101011_204616.jpg

うちにあったチャッチーPEQ2型バッテリーケースつけてみたけど・・・・

何かでかくて不恰好

M16系にはあうんだけどね

というわけで

次回

バッテリーケースのお話でもw

もうM4は買わない





最後にTOPのM4買ったらw

こんだけあってM16が1つもないってのも寂しいよね

あーコレクター魂が騒ぐ



EMAG装着!!

前回に続いてEMAGを装着してみた。

100929_235516.jpg

マルイのM933

ノーマルフレーム

マルイ基準?だから問題なく使用可能

最初はきついけどね。

100929_235043.jpg

KAのM7A1

これも問題なく装着可能

糾弾も問題なし

100929_235212.jpg

G&PSentry

これも問題無し。使用可能

100929_235410.jpg

JM製 SR16

これも問題なくつく。これは試し撃ちしてないけど、マルイのマガジンが使えるから使えるであろう。

100930_000206.jpg

STAR FNC

これも問題なし。このFNCはそんなにマガジンを選ばないから楽でいい。

100930_000406.jpg

D-BOYフレームの ショートM4

装着できるけど・・・・・糾弾不良

このD-BOYのフレームは凄いやっかいで

マガジンを選びまくる

とりあえずM7とSentryに使えるからよかった

休みの日にでも庭で遊んでみよう




100930_183530.jpg

買っちゃったw

DEADRISING2

誰かコープしよーw

MAGPUL PTS EMAG

やれマグプルだなんだつって最近の流行はこればっかりじゃないか!!!

とか

いいつつ買っちゃったのがこれ

100929_184932.jpg

EMAG

120連の強制糾弾

100929_185649.jpg

多分モノホンのMAGPUL製

でこぼこの無いタイプ

100929_185701.jpg

反対もツルツル

100929_185730.jpg

おなじみのフタ付き

このフタはマガジンの下に付く

100929_185749.jpg

これで多い日も安心だね!!←

このプラッチックマガジンは車でひいても使えるんだとか・・・

絶対試さないけどw

100929_190016.jpg

この小窓から見えるダミーカートに惚れたんだけど、よくみたらちゃっちいwww

けど、ダミーカートの下にスプリングあるじゃん?

これポイント高いね

ここまで再現してるとはさすが本物(多分

次回My M4達に付けて見ようと思う

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


